• ベストアンサー

何と言うのか・・・?

3RenDonChanの回答

回答No.3

そりゃあなた、新品のパソコン買って帰り電源を入れても起動しない。 それで電話したら「修理しますから、送ってください」平気でこんなことを言う会社です 裁判覚悟で交渉しないとずるずる引き延ばされて保証切れ、それで泣き寝入りにならないように電気店を巻き込んで交渉ですね

noname#7681
質問者

お礼

現在、電話にて話をしていますが ノラリクラリでまったく誠意が感じられません。 根気よく、話をしてみたく思います。 ありがとうございました。