• ベストアンサー

今年の24時間テレビ、河口恭吾さんが歌っていた曲は?

kikichanの回答

  • ベストアンサー
  • kikichan
  • ベストアンサー率32% (9/28)
回答No.2

明治生命のCMに出ていた、亡くなった加藤秋雪くんのご両親が出ていた時に歌っていた曲では? 小田和正さんの「言葉にできない」でした。

kaerupyon
質問者

お礼

そう!秋雪くん。泣きながら見てました。表情がメッチャ豊かで可愛い子。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 河口恭吾の「桜」

    最近、「いい曲だぁ」と言われてきていますが、 さびの部分のメロディーや歌詞までもがそっくりの曲があります! 徳永英明の「僕のそばに」です。 私からみたらパクリだと思うのですが(「桜」を作曲する時は意識して ないかもしれませんが…) めざましテレビで河口恭吾を紹介してる時、歌を聞いて すぐに気づきました。

  • 河口恭吾のさくら

    河口恭吾のさくらって徳永英明の僕のそばにのパクリだ(笑)としか思えないんですが、そう思われるか手折られませんか?他にそっくりだ(笑)!!って曲とか知ってる人いたら教えてほしいですw

  • 河口 恭吾??

    先日たまたま懸賞に応募したら、 『河口恭吾』というミュージシャン??のサインがあたりました。 自分はこの人のことを全然知らずホームページをみて どんな人なのか検索してみたのですがいまいち分かりません。 そこで『河口恭吾』のファンの人や知っている人に聞きたいのですが、 いったいどのようなアーティストか、知名度など何でも教えてください。 サインのほうは自分はファンではないので オークションにでも出そうかと考えております。

  • 桜(河口恭吾)に似た歌

    桜(河口恭吾)に凄く似た歌が有ると聞きました! その歌の曲名とアーティストを教えてください

  • 河口恭吾の「桜」って・・・

    今更なんですけど、前から思っていたんですけど河口恭吾の「桜」のさびの部分は、徳永英明の「僕のそばに・・・」と全く同じですよね。 2人は何か関係があったりするんですか? 知り合いとか、事務所が同じとか、師弟とか・・・

  • 沖縄、桜、河口恭吾・・・

    こんにちは。 近く沖縄に旅行するのですが、 河口恭吾さんが「桜」のPVを撮影されたのは 沖縄県の緋寒桜の下だというのを聞きました。 それがどこの桜であるかご存知の方がいらっしゃいましたら 教えていただけないでしょうか?? ぜひ、行って見たいのです♪ よろしくお願いいたします。

  • 河口恭吾 桜のプロモが見たい

    今更なのですが、去年大ブレイクした河口恭吾さんの 桜のプロモが見たいのですが何か方法はありませんで しょうか? よくCDをパソコンに入れると特典映像が見れるような ものがありますが、そういった類も販売されておらず ビデオも出ていないようなので、何方かご存知のファン の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 今年ミリオンヒットになりそうな曲は?

    最近は平原綾香の「Jupiter」や大塚愛の「さくらんぼ」や河口恭吾の「桜」などがロングヒット中ですよね?それで、今年の終わりごろまでにはミリオン達成しそうな曲を教えてください。この3曲は実際、今どのくらいの売り上げなんでしょうか?

  • さくら

    世の中には似た曲がたくさんあります。 それは暗黙なのかもしれませんが、河口恭吾さんの曲で「さくら」という曲があります。 もしかしたら徳永英明さんのファンの方なら知っているかもしれないので投稿しました。 徳永さんの曲でそっくりなメロディーの曲がありましたよね??? 誰かタイトルを知っている方がいましたら教えてください。

  • 河口 恭吾さんの「桜」のピアノ演奏CD・・

    私は河口さんの「桜」が大好きなんですが、もしこの曲をピアノで演奏しているCDがあれば手に入れたいと思っています。販売されているんでしょうか。シングルの中のピアノバージョンのようにピアノをバックに歌っているものではなく、ピアノでの演奏CDです。ご存知の方がいたら教えてください。