解決済み

今年の24時間テレビ、河口恭吾さんが歌っていた曲は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.973499
  • 閲覧数83
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

数曲歌っていたんですが、「桜」じゃない曲です。そして河口恭吾さんの曲でもないと思う。聞いたことのあるメロディーやったんで、違う人が歌っていたはず。たぶん男性で、ソロ。
分かる人いたら回答よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (9/28)

明治生命のCMに出ていた、亡くなった加藤秋雪くんのご両親が出ていた時に歌っていた曲では?

小田和正さんの「言葉にできない」でした。
お礼コメント
kaerupyon

お礼率 100% (3/3)

そう!秋雪くん。泣きながら見てました。表情がメッチャ豊かで可愛い子。ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-25 12:36:12
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (3/21)

小田和正さんの「言葉にできない」です。明治生命のCMソングです。
お礼コメント
kaerupyon

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございました。めっちゃ助かりました。
投稿日時 - 2004-08-25 12:30:37
  • 回答No.1

ベストアンサー率 65% (378/576)

こんにちは。

小田和正の『言葉にできない』ではなかったでしょうか、違ってましたらごめんなさい…。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20140809
お礼コメント
kaerupyon

お礼率 100% (3/3)

そうです!!すごい気になってたんでスッキリ。さっそくCD探しに行きます。ありがとうございまいた。
投稿日時 - 2004-08-25 12:33:18