• 締切済み

ホームページ画面設定について

今、ホームページビルダーで作成していますか゛、練習でサーバー転送をして自分作成HPを確認しましたが? 全て左よりになっていまして、画面を中央に設定するにはどのような操作が必要ですか?また左側に設定されている壁紙を貼り付けた場合、サーバー転送後の確認の中で中央に設定は出来ませんでしょうか?どなたか教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 > 全て左よりになっていまして そうですね、原則として文字も画像も「左揃え」になります。 すべて中央に持っていくのであれば、それぞれ「中央揃え」(HTMLのタグでは<center>:スタイルシートでも可)にすればよいわけです。 > 左側に設定されている壁紙を・・中央に設定は出来ませんでしょうか? モニタ画面よりも小さい画像を壁紙に指定した場合には、 自動的にページいっぱいに複数個敷き詰められると思うのですが、 中央「だけ」に壁紙を並べたいということでしょうか。 もう少し詳しく教えていただければと思います。

参考URL:
http://www.tagindex.com/html_tag/text_font/center.html