写真印刷の重要性と方法について

このQ&Aのポイント
  • 写真印刷は、思い出を形に残すために重要な手段です。
  • DCP-J978Nを使用して写真印刷をする方法をご紹介します。
  • 写真印刷をすることで、自宅で気軽に写真を楽しむことができます。
回答を見る
  • 締切済み

写真の印刷。

DCP-J978N を使用しています。 写真印刷は、どうしてするのか教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj978n にマニュアルを読みましょう。 PCから写真を印刷したいのでしょうか?であればPCで印刷したい写真を開いて写真印刷に適した用紙を用意して印刷時に用紙の設定をすれば良いだけです。