• ベストアンサー

「マッサージいかがですか~」と客引きする中国人らしき人は何をしてくれるの?。

 深夜に街を歩いていると「マッサージいかがですか~」と中国人らしき女性達が客引きをしていますが、あれって何のマッサージなんですか?。    よく風俗店で目にする「韓国式マッサージ」というのと同じなんでしょうか?。  どこまでマッサージをするの?。  本番ありなんでしょうか?。  あの手の風俗系は性病に感染する可能性が高そうに感じるんですが。  などなど、いろんな疑問があります。  教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • palmmy
  • ベストアンサー率38% (841/2170)
回答No.4

>あれって何のマッサージなんですか? その女性に聞くのが一番かと思います。 >韓国式マッサージ 自称○○、と同じで、看板によって中身を分類することは困難だと思います。 >どこまでマッサージをするの? >本番ありなんでしょうか? その女性に聞くのが一番かと思います。 >あの手の風俗系は性病に感染する可能性が高そうに感じるんですが。 そういうマッサージを期待していますか? >教えてください。 風俗専門のサイトで聞かれたほうがよいかと思いますが‥

その他の回答 (3)

  • hirakawa
  • ベストアンサー率27% (509/1821)
回答No.3

新宿歌舞伎町の中国マッサージに限って言えば、マッサージだけです。 1時間6000円です。 マッサージの内容は、基本で最初の1時間は、主に手、足、背中中心にマッサージしてくれます。追加料金を払って2時間以上になると。仰向けになって顔、頭、ボディーのマッサージしてくれます。 比較的健全です。 客によっては、変な期待をするみたいですが、そんなことはないですよ。

  • taranko
  • ベストアンサー率21% (516/2403)
回答No.2

いくつか種類があると思います。笑い話として経験 した知人から聞いたのは次のようなことでした。 女性がHなことをするようなニュアンスで話しかけてきて 知人がこの女性とHができると思いついていくと、 前金で15000円~20000円ぐらい支払、部屋に 通され、待っているとイカツイ男性が現れて、 普通に健全なマッサージをされたと言っていました。 客引きをしていた女性が健全なマッサージをしてくれる ならまだしも、いかつい男で辛かったと言っていました。 女性に「あなたがしてくれるのでは・・・」と 言ったらしいのですが、女性はなにやらもごもごと 言いながらまた、夜の街へ客引きに出ていった らしいです。

  • ayatust
  • ベストアンサー率11% (8/68)
回答No.1

中国人も韓国人も日本人が嫌いなんだから、あなたに プライドがあるなら そんなの相手にするな! エッチするなら、日本人とエッチしてね。

関連するQ&A

  • マッサージ?

    質問、お願い致します。当方、女性で30代です。転職を考えていまして、以前から、周りに 向いてる!と言われている癒やしの仕事を探していました。 アロマ、マッサージ、韓国あかすりなどを施術するお店です。 資格なしでも、研修を受けて施術できるようになるとのことです。 ちょっと疑問がでてきましたが、このお店は ビジネスホテル内に店舗を構えているらしく 時間は夜中2時まで営業していると。 宿泊客はもちろん、宿泊外のお客さんも利用するそうです。 まだ面接は受けていませんが、私の勝手な思い込みで、韓国式あかすりエステときくと、なんかいかがわしい感じがするのですが… お客さんは女性のみとはかかれていなかったので男性にも施術するかと思います。 私は本当に、アロマテラピーや、マッサージなどの仕事につきたいのですが、 韓国式あかすりエステ と称した風俗?はあるのでしょうか? 又、表向きは健全な感じでも、実は…というのもあるのでしょうか? そのお店に実際に行った知人がいないのですが… ふたをあけたら、実は風俗?みたいなことをするのか?と不安になりました。 韓国式あかすりエステとかアロママッサージと称した風俗は実際にあるのかどうか、知っている方いましたら、また、何か情報や、ご意見ありましたら、ぜひよろしくお願い致します。

  • 夫が中国の風俗へ行っていました。性病について教えて下さい。

    夫が中国に赴任中に風俗へ行っている事がわかりました。赴任中の最初の一年間は遠距離恋愛していて、その間に毎月一回風俗行っていました。結婚して一緒に暮らし始め2ヶ月して発覚しました。 風俗の行為の内容は、手コキ生フェラと本番してました。本番はゴムをつけたのこと(うその可能性アリ)。 性病の検査をさせに行かせました。医者が言うには、中国では普通、性病検査はHIVと梅毒くらいしかしないとのこと。性病に関する知識が甘すぎないかと感じました。もっと検査の内容を増やしてくれるよう頼んで、なんとかクラミジアと淋病とマイコプラズマ追加してもらいました。どれも陰性だったのですが、結婚してからの2ヶ月は知らなかったので生中出ししてたので、怖くて怖くて。 今度、日本に帰るのですがもう一度性病検査を受けてもらおうと思います。 夫の自覚症状があるのは、 ・結膜炎(1ヶ月ぐらい目が真っ赤で血みたいな膿のようなものが出てました)と ・アトピーのような皮膚炎(2週間でよくなりました。)のみです。両方、性病とは関係ない可能性があります。 私は、今何の症状も出ていません。 最後に風俗へ行った日から4ヶ月(夫の自己申告ですが・・・)経っています。 感染している可能性のある性病名、潜伏している可能性のある性病名、すべて検査したいので教えて下さい。後、夫に性病の恐ろしさも知ってもらいたいのでリスクについても詳しく教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 足つぼマッサージ 風俗店?

    仕事が休みだったので街に遊びに行きました。1人で買い物したり、ご飯食べたり。いろいろ歩き回って疲れました。駅の裏口辺りもブラブラしていました。風俗店が立ち並ぶ店があるところに「足つぼマッサージ30分3000円」と看板に書いてあったので、「足も疲れてるし、足つぼマッサージってどんなものなのか」と思って店に入りました。 韓国人?のスタイルの良いキレイなお姉さんが店員でした。カタコトの日本語なのですぐ分かりました。「これはもしかして違法のマッサージ店?」と思ったのですが、店に入ったのに帰るのもどうかと思ったのでマッサージしてもらうことにしました。「どこが痛いのか?」など聞かれませんでした。マッサージはオイルを足に塗られてちょっと強めに足をマッサージされて終了でした。もちろん会計は3000円でした。 いくつか疑問があります。 1.足つぼマッサージにも免許がいるか? 2.足つぼマッサージの場合「どの部分が痛いのか?」と聞かないものですか?例えば肩こりがひどいなら肩こりのつぼを重点的に押してくれるなど。 3.この店はもしかしたら風俗店ですか?(みなさんが思う回答でいいです) 4.もしマッサージ系の風俗店なら看板に「30分10000円」など高い金額の看板が店に立ててあるのでしょうか? 当方、風俗店に行ったことはなく行く気も無いです。非常に疑問を持ちました。 回答お待ちしています。

  • マッサージ店

    日本の街で台湾や中国マッサージの外国人女性に声をかけられますが、経営は男性がしていて女性に給料を払っているんですか?1日働いていくら払っているんでしょうか? 少ない場合生活していけるんでしょうか?

  • 病気を心配しなくていい風俗ってありますか?

     現在交際中の彼女がいますが、やはり男だからなのか、他の女性にも興味があります。  できれば、普通の風俗に行って見たいのですが、性病を移されるのではないかと心配なので、二の足を踏んでいます。かといって、ストリップのように、単に観賞するだけでは物足りないし・・・。  そこで、性病感染のリスクのある行為(本番、オーラルセックス、キス)等はなく、裸の女の子のオッパイをもんだりするだけの、極めてのソフトな風俗ってありますか?  現在、都内在住なので、都内にその手の風俗があれば、是非教えて下さい。

  • 風俗マッサージで

    昨日、風俗系のマッサージで、ゴム手袋を女性はつけていたのですが、四つんばいにさせられて、お尻の穴の中にに指を入れられました。これってエイズに感染する可能性はあるんですか?不安になったので質問します。よろしくお願いします。

  • エイズや性病感染はどうやって??

    質問させてもらいます。 風俗(主にヘルス)でエイズや性病に感染したりするのでしょうか?もちろん本番はしないとして、口だけでエイズや性病にかかったりするのでしょうか?回答お願いします。

  • フェラチオでの感染について

    フェラチオでも性病に感染するというのは、調べてわかりました。 そこで一つ、疑問に思うことがあり投稿させていただきました。よろしくおねがいします。 私は風俗店に行ってみたいのですが、フェラチオでも性病に感染すると知った今、絶対に風俗店には行けません。 いくらちゃんと性病の検査をしている風俗譲と言えど、普通に考えても、不特定多数の人間を相手にしていて感染してるリスクの高い風俗譲相手に、自ずから性病に感染するリスクを負ってまで風俗店には行かないと思うのですが、なぜ世の男性人は風俗店に行かれるのでしょうか? フェラチオでも感染することを知らないから行かれるのでしょうか? すごく疑問に思っています。どなたかよろしくお願いします。

  • 京都で韓国式のあかすりマッサージ店を経営してみたいのですが、何か特別な

    京都で韓国式のあかすりマッサージ店を経営してみたいのですが、何か特別な法的な資格や届け出など必要なのでしょうか? 決して風俗店では御座いませんのでどちらか教えていただけると有りがたいのですが・・宜しくお願いします。

  • 風俗って性病大丈夫なの?

     風俗で働く女性は性病に感染する確立はどんくらいですか?  風俗に通ったら、性病に感染する可能性はあるんでしょうか?

専門家に質問してみよう