• 締切済み

KDDI

の新しいCMで流れてる曲ってなんですか? 聞いたことのある声なんですが、アーチスト関係はまったくうとくて…CMでは、いろんな人が手をつなぐシーンでコミュニケーションをイメージしてるとか。KDDIのHPでは分かりませんでした。よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

noname#9757
noname#9757
回答No.2

一応確認のために・・・ 以下のサイトの 下のKDDIのタブを選択して見られるKDDIのCMのうち一番左のやつですよね?であれば1番の通りです。

参考URL:
http://www.kddi.com/variety/cm/
noname#9757
noname#9757
回答No.1

「本当ならばいまごろ、ぼくのベッドには~」で始まる伝えたい気持ち編だと思います。 曲はブルーハーツの「ラブレター」です。

関連するQ&A

  • KDDIの3種類のCMってどのような内容なのですか?教えて下さい!!

    KDDIのHPに,CHEMISTRY×KDDIのコラボレーションCMが3種類見られるらしいのですが、ブラウザーの関係でか,みられないのです。どなたか見られた方がいましたら、どのようなないようで、どのように違うのか教えてもらえませんか?お願いします!!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ケミのKDDIのCMは何日からやるの~!?

    CHEMISTRY×KDDIのコラボレーションCMが、12月上旬辺りから放送されるらしいのですが、詳しい日がわかりません。KDDIのHPにの方にも、詳しい事が載ってないんです。 どなたか、メールマガジンなどですでに詳しく知っている方がいましたらぜひ教えて下さい!お願いします。m(__)mペコ あと、できたら何処の番組でKDDIのCMを多くやっているかもわかりましたら教えて下さい!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • au by KDDI のCM

    ずいぶん前ですが、au by KDDI のCMに布袋寅泰さんと一緒に出演していた俳優さんは誰ですか?教えてください。コンパかなんかのシーンだったと思います。

    • 締切済み
    • CM
  • あるHP(KDDI関係)が開けなくなった。

    KDDI関係のHP(会社で使用しているHP)が開かなくなった。URLをいれるとこのサイトはrobots.txtにより表示されません。と出ます。解決する方法を教えてください。 経緯としてはyoutiubeにアクセスしてからだと思います。私のはOCNですがKDDIを介して繋がっているみたい。

  • ケミストリーのKDDIのCMは何日からO.Aされますか??

    CHEMISTRY×KDDIのコラボレーションCMが、12月上旬辺りから放送されるらしいのですが、詳しい日がわかりません。KDDIのHPにの方にも、詳しい事が載ってないんです。 どなたか、メールマガジンなどですでに詳しく知っている方がいましたらぜひ教えて下さい!お願いします。m(__)mペコ あと、できたら何処の番組でKDDIのCMを多くやっているかもわかりましたら教えて下さい!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • KDDIのCM

    KDDIのメタルプラスのCMに出てる人は麻木久仁子さんか久保純子さんのどちらでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • KDDIのCMに出てる人

    KDDIのCMに出てる人で濃い、キツイ顔の女優さんの名前思い出せないんです。 昔、トンネルズの番組で(だったかな?)「デビルなんとか」で出てた記憶があるのですが・・・

  • KDDI社員の訪問?

    今日、KDDIの社員という人が家を訪ねてきて、「料金が1470円にあがりますのでご確認いただきたいのですが。」と言われました。 「私には分かりかねます。」 と鍵をあけずに答えると 「2,3ご確認いただけるだけでいいのですが。」と言われたので、 「親が夕方過ぎに帰ってくるのでそれからでもいいでしょうか?」とかわしました。 「それではまた後ほど伺います。」と帰ったようです。 最近、訪問業者には詐欺等の問題が色々とあるので慎重になっているのですが、この件に関して信用してもいいのでしょうか? KDDIに直接電話して訪ねようと思い、HPを除くと細かく分野が分類されていたり、請求書番号が必要などでややこしそうなので、どこに電話したらいいのか分かりません。(末端社員に適当にあしらわれそうですし。) 何か詳しいことをご存知の方、同じような体験をなされている方、KDDIのどこに電話すればいいかお分かりになる方などいらっしゃいましたら、お教えください。

  • 電話回線の工事について(KDDI→NTT)

    こんばんは、質問よろしくお願いいたします。 ※この手の知識を持っていないのでニュアンスで説明している部分があるかもしれません、あらかじめご了承ください。 現在、KDDIのメタルプラスという電話回線とKDDIのADSLを使用しています。 ADSL料金を抑えるために他社のADSL(OCN)に乗り換えを予定しています。 ただ他社のADSLを利用するにはNTTの電話回線でないといけないということなので、NTTに電話回線利用(工事)の依頼をしました。 先日、その工事をする人から、これからお伺いする旨の電話があり、その時にこちらの状況を説明したところ約1万数千円程度の工事費がかかるのではとのことでした。 何故ならばKDDI回線が生きてると、それを切るわけにはいかなく、もう1回線設置しなければいけないので高くなってしまうとのことです。 しかしKDDI回線を解約してからであれば、KDDIのケーブル(?)をそのまま利用できるので、2000円程度で済むと、親切にもアドバイスを頂きました、 ただ解約してからしばらくしてから(約10日間くらいではないかとのこと)NTT回線利用の工事をしたほうがいいと言っていました。 その工事の人も具体的にその「しばらく」がいつ(KDDIが何か作業をする?)なのかまではわからない(知りようがない)ようでした。 そこで質問なのですが、解約してからしばらくの「しばらく」はどのように判断すればいいのでしょうか。 KDDIに何かを確認すれば分かるのでしょうか(KDDI側の工事の人が物理的に切断する作業がある?)。 1ヶ月、2ヶ月くらい待てば確実かもしれませんが、できるだけ早めに電話、インターネットを使えるようにしたいのでこのような質問をしています。 ちなみに一戸建てでの話しです。 KDDIの解約日は5月1日です。 それと無関係な話かもしれませんが、ここに引っ越しをする前からKDDIを利用しており、引越しをしたときもそのまま引き続きKDDIにしたのですが、その時は工事費はかかりませんでした、新築でしたのですでに電話回線が引かれたとこはありません。

  • 【NTTドコモ】 と 【KDDI】

    現在、NTTドコモさんとKDDIさんから内定をいただき、どちらに行くか迷っています。 【自分なりに考えた両者の違い】 <ドコモ> 資金力がある。福利厚生が手厚い。 古い経営体質があり、若い人にチャレンジさせないのでは? 移動通信(携帯電話)だけ扱う企業に将来性はあるのか? <KDDI> 資金力はドコモに及ばない。業界2番手。 シェアを伸ばしつつあり、成長していく可能性はあるかも。 総合通信事業者として、様々な事業に取り組める。 私は、そこまで激務ではなく、それなりに給料を貰ってのんびり過ごしたいという人間です。 重視する視点としては、「生活>給料>仕事」です。 両者についてご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。