• 締切済み

KDDI

の新しいCMで流れてる曲ってなんですか? 聞いたことのある声なんですが、アーチスト関係はまったくうとくて…CMでは、いろんな人が手をつなぐシーンでコミュニケーションをイメージしてるとか。KDDIのHPでは分かりませんでした。よろしくお願いします。

• CM

みんなの回答

noname#9757
noname#9757
回答No.2

一応確認のために・・・ 以下のサイトの 下のKDDIのタブを選択して見られるKDDIのCMのうち一番左のやつですよね?であれば1番の通りです。

参考URL:
http://www.kddi.com/variety/cm/
noname#9757
noname#9757
回答No.1

「本当ならばいまごろ、ぼくのベッドには~」で始まる伝えたい気持ち編だと思います。 曲はブルーハーツの「ラブレター」です。