• 締切済み
  • すぐに回答を!

レノボPCの充電が増えません

充電が増えません。3月に届いたばかりの81NS001JJPの充電が57%から一向に増えません。夜の間に充電につなぎっぱなしにしていたにもかかわらずです。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • TZ91

Lenovo VANTAGEはインストールされていますか? インストールされていれば、デバイスの設定からバッテリーのしきい値の変更でもう少し充電出来る状態に出来ます。 何故このような事になっているかと言うと、バッテリーの過充電や完全放電は寿命を縮めてしまうからです。