メールアドレス変更について

このQ&Aのポイント
  • メールアドレスを変更する方法と、エラーの解決方法をご紹介します。
  • Cookieが認証できませんでした。ブラウザの設定でCookieを有効にする方法を詳しく解説します。
  • Cookieを有効にしても解消されない場合の対処法についてお伝えします。
回答を見る
  • 締切済み

メールアドレス変更について

メールアドレスを変更したいのですが 「Cookieが認証できませんでした。ブラウザの設定でCookieを有効にしてください。」 Cookieを有効にしても解消されません。 対処法は? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

ブラウザが不明ですが、設定で、Cookieをブロックしていないのでしたら、 〇使用ブラウザのcookieを一旦削除して、再度、ログインしてみる 〇他のブラウザでそのサイトにログインしてみる ことで対応できないですか?

mituha737
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございました。 pc立ち上げ直してみたところ 変更出来ました。