• ベストアンサー

子供っぽさと自信のなさ。

noname#7861の回答

noname#7861
noname#7861
回答No.1

相手が外国人なんですか? 彼の元カノが外国人なんですか?? 確かに外国人って、幼い子供でも大人びて見えたりしますよね。 しかも、SEXY系なファッションだったりして。・・・わかる気がします。 そう思うことが多々あります、今も。 私は、相手の好む(相手の国の人の)ファッションを取り入れたり、 本当は自分に自信なんかないのに、堂々として見せたり、いろいろ努力しました。 最終的には、無理してることに間違いはないわけで、自分は自分らしく、と割り切りました。 今も、旦那の友達がらみと会うのは気が引けます・・・。だからと言って、 露出できるような体型でもないし、うらやましく思いますが。 一度、「いいなぁ~」と思うところを取り入れてみては?そこで目覚めたら、それはそれでいいし、 「こんなの私には無理!」と思えば、元の自分にも自信がつくのではないでしょうか。

naokoyo
質問者

お礼

彼も彼女らも外国人です。 ただ彼らは日系人なので余計に違いが目に付く気がします。(?でも、だとしたら私もそうなれるでしょうか?) >一度、「いいなぁ~」と思うところを取り入れてみては? 最近そうなっているのを感じます。 もとから好きなの半分、意識しているの半分です。 なんだか元々の私も変えられているようで(否定させているようで)腹が立ってきてしまいます。 同じことを思ってらっしゃる、しかも結婚なさっているということで勇気付けられました。 ありがとうございます。 ちなみにそれをご主人に話されたことはありますか?