解決済み

最近あった海外のチャリティーコンサートはなにか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.973432
  • 閲覧数113
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

高2の女です。

以前『外国ニュースを取り上げているホームページ 』という題で投稿させていただきました。
外国のニュースについて、英語でかかなければならない宿題がでてのですが、迷った末に、音楽が好きなので、チャリティーコンサートについてのことを書こうと思っています。

そこで質問なのですが、ここ最近で海外でなにかのチャリティーコンサートは行われていないでしょうか?
もしなければ、コンサートではなくてもなにかチャリティーを行っているイベントはないでしょうか?
できるだけ大規模なほうがいいのです。

よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 52% (11/21)

こんにちは。
私はイギリスで行われている「Party In The Park」を
毎年CS放送で見ているので、それをオススメします。
今年は7/11に行われました。
出演アーティストがいつも豪華なので、毎年楽しみにしてます。

ご参考までに・・。
http://www.fujitv.co.jp/cs/pitp2004/pitp2004.html
http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7211_151.html

こちら↓は主催FM局の特設サイト(英語)です。
http://www.capitalfm.com/pitp/default.asp
お礼コメント
noname#11129

ご、豪華…!なんて豪華…! み た か っ た …!!宿題とか別にして、惜しいことをしました…。ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-29 21:39:22
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

下記のようなイベントがありました。
ご参考までに・・・

http://www2.u-netsurf.ne.jp/~letsrock/terror_music.html
お礼コメント
noname#11129

例のテロのチャリティーですね。なるほど…ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-29 21:36:47