• ベストアンサー

そんなつもりはなかったのですが・・・

kaorin69の回答

• kaorin69
回答No.4

言わない方がいいよ。 相手ショックうけるしね。 傷は大きいよ。 正直に言う事だけが正しい訳じゃないよ。 良いお友達として付き合っていく事を進めるね。 男と女っていう関係の友達関係っていうより一人の人と人しての関係って感じで付き合うことが大切。 でもいつか正直に言える日くるよ。 それが正しかったのかどうか相手次第だけど改めて同姓同士の友達として仲良くなったよ。 実際私は今そんな感じな訳だが。

appleappleapple
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「一人の人と人しての関係って感じで付き合うことが大切」そう思います。きっと理解してくれると思います。