• 締切済み

CGIにYahoo!オークションの情報を取得する方法がありませんか?

noname#25358の回答

noname#25358
noname#25358
回答No.2

であれば、やはり自分でソケット開いてHTTPプロトコルでHTMLを取得して、それを解析するのが確実だと思います。  データベースレベルでの情報公開は、たぶんやってないです。俺がもしヤフーの管理者だったら間違ってもやりません(^_^;

CSC
質問者

お礼

そうですか・・・。 雛形で迅速対応の取引しているので、だんだんと自動処理したくなってきたわけで。。。