• ベストアンサー

アメリカの永住権について

noname#7861の回答

• ベストアンサー
noname#7861
noname#7861
回答No.1

長くアメリカで働けば、(アメリカの企業から必要とされれば)永住権が取れると聞きました。 参考URL、一度見てみてください。

参考URL:
http://www.usvisa-service.com/iv.html
PRICENESS
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。風のうわさで聞いたことがあったのですが、かなり条件は厳しそうですね。例として、企業から必要とされる、アメリカに取ってその人を仕事上invitationすればアメリカに有益であると判断されなければならないそうで。。。(汗) この線は、険しい道のりのようです 参考URL、初めて拝見し参考になりました。ありがとうございました。