• ベストアンサー

飽きずに読めきられる、読書感想文の本。

tanabo1の回答

• tanabo1
回答No.6

私は最近読書が好きになった者です。 正直、色々な本を読んでも飽きてしまったりして最後まで読み終えることが少なかったかもしれません。 単に読書が好きじゃないんだなって・・思っていたのですが。 自分が面白いと思える本って最後まで読みきれるものだと最近知りました。 どちらも一日で読みきりました。 読みやすいものだと思いますので参考までに・・ 「佐賀のがばいばあちゃん」島田洋七 徳間文庫 H6 「夏の庭」湯本香樹実 新潮文庫 H16 おすすめです。

noname#11129
質問者

お礼

こんにちは!なるほど、本当に面白い本は勝手に読みきちゃうんですね。レビューなどをみていると、優しいお話のようですね。参考にさせていただきます。ありがとうございました。