解決済み

今までのオリンピックのメダル数がわかるホームページ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.973405
  • 閲覧数566
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 40% (46/115)

ありませんか?
是非教えてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 36% (462/1265)

過去の大会に遡っての日本のメダル獲得数ならこちらです。

http://www.h6.dion.ne.jp/~y884/medal.html
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 35% (27/76)

「いままでの」というのがアテネに限らずなら、
これらなんかいかがでしょう?

http://www.h6.dion.ne.jp/~y884/medal.html
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/8361/zasugaku/orinpikukingindou.html


今回のに特化しているのは、こちらですかね?

http://athens.yahoo.co.jp/medal/list_1.html

ご参考までに♪
  • 回答No.2

ベストアンサー率 46% (2840/6109)

こんばんわ,jixyoji-ですσ(^^)。

gurimasaさんのおっしゃっているのは日本のメダル獲得数でしょうか?それであれば下記HPでわかります。

「ピックアップアテネ」
http://athens.yahoo.co.jp/index.html

それではよりよいネット環境をm(._.)m。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 13% (5/37)

これなんかどうでしょう?