• 締切済み

USB2を増設したらPCが立ち上がりにくくなる

boss-denの回答

• boss-den
回答No.3

http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/esupport.asp?id=84b7d069-a666-47a3-be0b-4fd1a871e6a9&resource=&number=0&isExternal=0 が参考になりますか? ドライバの入れ直しが効果的と思われますが、それでダメなら ボードの故障を疑ってもいいと思います。 メーカーサポートにも問い合わせしてみることをお奨めします。

参考URL:
http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/esupport.asp?id=84b7d069-a666-47a3-be0b-4fd1a871e6a9&resource=&number=0&
pauldesumond
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 う~ん、デバイスは一応正常に認識しているようなので、何か別のものとあたっているんでしょうか? メモリーとか、ハードディスクとか・・・、または他のPCIスロットのものとか・・・。 そんなことはないのですかね? ありがとうございました。