• ベストアンサー

会社で、eclipseを使ってjavaのプログラム

会社で、eclipseを使ってjavaのプログラムを作る仕事をしていて、家でも練習しようと思いました。 eclipseの画面を見ていると、パッケージエクスプローラーに.javaファイルはありますが、.jarファイルがありません。 実行はできているのに、.jarファイルが生成されてないという事があるのでしょうか。 もしくは、表示の設定で、パッケージエクスプローラーにでてないだけでしょう。

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wormhole
回答No.1

>実行はできているのに、.jarファイルが生成されてないという事があるのでしょうか。 ありますよ。 必ずしもjarファイルを作る必要はありませんし。

pppp4444
質問者

お礼

ありがとうございます。