• ベストアンサー

難題です・・・。

Seerの回答

  • Seer
  • ベストアンサー率36% (167/455)
回答No.1

えーと、とりあえず地域がわからないとどうにも答えようがありません(^^; 私ら夫婦のように、日本全国どこでも行くぜ! という性癖(違)の方なら別ですが…。 一応、いくつか情報は見つけたのですが、よそ様のサイトの、既に閉鎖したコンテンツの情報でもあり、全て引き写すことは避けたいと思いますので、出来れば「この辺りで」と指定していただければ、最寄の店をお教えできるかと思います。 (念のために書き添えますが、今年7月の法改悪により、検定通過より3年以上たった機種は撤去されることになっています。以前の社会不適合機種のような業界の自主規制ではなく、「法律」によるものですので、近い将来打てなくなるのは確実であると共に、大っぴらに「このお店にあるよ」ということも言いづらくなっていることをご了解ください)

GOGOZ
質問者

補足

当方大阪ですがもちろんどこでも行きます♪ そんなにたくさん設置ホールがあるとも思えず近郊でとは書きませんでした。 「お近くで」と書いたのは回答者様がお近くで見かけなかったか?という意味です。 同じ性癖を持ってますのでよろしくお願いします。(笑 )

関連するQ&A

  • 再び難題です・・・。

    昔デジパチで「あんたはえらい」って機種があったのですがご存知でしょうか? どうしてもその機種が打ちたいです。 パチンコ店検索でも見つけられませんでした。 (1件ありましたが更新がずいぶん前の情報でおそらくもう無いと・・・) どこか知りませんか? お近くで、もしくはここの検索ページにあった(p-worldのページは見ました)とかの情報でもお待ちしています。 打ちたい!!!(≧^≦)/

  • 難題です・・・。

    昔デジパチで「あんたはえらい」って機種があったのですがご存知でしょうか? どうしてもその機種が打ちたいです。 パチンコ店検索でも見つけられませんでした。 (1件ありましたが更新がずいぶん前の情報でおそらくもう無いと・・・) どこか知りませんか? お近くで、もしくはここの検索ページにあった(p-worldのページは見ました)とかの情報でもお待ちしています。 関西近隣だとうれしいです♪ 打ちたい!!!(≧^≦)/

  • P-WORLD(パチンコ)のあれこれ

    P-WORLDっていうパチンコ屋情報サイトなんですが、あそこに載ってる求人情報は正式なものですか? P-WORLDに載ってる求人から応募しても、アルバイト面接を受けられるんですか? 実際に応募したことあるとか、パチンコ屋関係者、P-WORLD関係者などで知ってる人がいたら教えて下さい。

  • キンバリーの設置店を探しています

    パイオニアからでていたスロット“キンバリー”の設置店を探しています。 情報希望エリアは九州・山口です。 宜しくお願いします。 また、P-worldで検索すると島根県益田市に1件該当があるのですが、 最終更新日が1年前なので、現在も設置されているのかご存知の方が いらっしゃれば、あわせて教えてもらえると助かります。 (昨年5月には実際に打ちに行って、その時はありました) 

  • パチンコの新機種発表会に行きたいのですが誰でも行けるのでしょうか?p-

    パチンコの新機種発表会に行きたいのですが誰でも行けるのでしょうか?p-worldなどのニュースを見ていると「@@@の新機種発表会」~とかあるのですが一度行きたいなぁと思っています。これらの新機種発表会に行くためには一般人でもいけるのでしょうか?チケット(入場券等)が必要なのでしょうか? ご存じの方がおられたら宜しくお願い致します。 ※東京上野にメーカーがたくさんありますが、これらの会社にも行ってパチンコ機をみたいのですが、これも一般人が気軽にいけるのでしょうか?

  • パチンコの新台情報や入替情報などわかりませんか

    パチンコ初心者です。 パチンコの新台情報サイトや、全国の新台入替情報などが分かるサイトのようなものはないでしょうか? ちなみに愛知県に住んでいます。 P-WORLDは見るのですが、もう少し情報が分かりやすいサイトがあれば… よろしくお願いします

  • 都内でテレビ付きパチンコ

    都内でテレビを見ながらパチンコできる店ってどこがありますか? 休憩所とかに大きなテレビが一台じゃ無くて、台の横に一つ一つ設置してあるお店のことです。 新宿カレイドは確認済みです。 あと新宿金馬車、池袋PIAも聞いたことがあるんですけど、他にご存知でしたら教えてください。 Pワールドで一件一件調べるのは大変なのでよろしくお願いします。 やっぱテレビがあるお店の回りはいまいちですか?

  • 閲覧しているサイトの更新日を確認するには?

    調べものをするとき、キーワード検索しますよね。 いっぱい出てくるのはいいけど、いつ更新したんだろうか不明なページによくでくわします。 更新日が出ていないとその情報が最新かどうかかわかりませんよね。  つい最近も昔行った遊園地の情報を調べようとしたら、いろんな情報やら感想やらが書いてあるサイトがひっかかるのですが、肝心の遊園地のHPがありません。よくよく調べれば3年前に経営者が変わって遊園地が改名されていました。つまり最初に調べていたのは3年以上前のサイトだったんですね。  こんなことがないように閲覧しているページがいつ更新されたかわかる方法はないでしょうか?

  • パチンコ(平台・羽根モノ)の機種名

    20年も前になるでしょうか・・・ 当時、1年程の期間なのですが、パチンコに通っていて、 かなり夢中になってしまった平台がありました。 ただいつお店に行っても誰も座っていないような台でしたので、 人気機種や有名機種ではないのかもしれません。 今はパチンコもやりませんし、パチンコの事は全くわからないので、 あれだけハマっていたにも関わらず、機種名等全然覚えていません。 なんとなくその台を懐かしく思い出したのですが、その記憶も曖昧で、 ネットで検索してみようにも出来ずにおります。 どなたかご存知の方いらっしゃらないでしょうか・・・ 確か、黄色の階段のようなものがついていて、玉が入ると、階段が動き出し、 うまく上がっていけば、Vゾーンに・・・・・・・・・・そんな感じだったのではないかと・・・ それしか思い出せず・・・曖昧な記憶な上に、曖昧な説明ですみません・・・ 又、20年程前にハヤっていた台(平台)の機種名等ご存知でしたら、 是非教えて下さい。

  • 携快電話ZEROの対応機種

    こんばんわ 携快電話ZEROの購入を考えています。 現在、使用してる携帯電話が対応機種のページにありませんでした。 比較的新しい機種ですので・・・更新されていないのかと・・・。 もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 softbank 3G 810Pを使っています。 よろしくお願いします。