• 締切済み

旦那の友達を好きになってしまいました。。。

emirinn0の回答

• emirinn0
回答No.8

>でも、旦那の事は今でもとても大好きだし、 2人も好きなの? 嘘でしょ。 だって、旦那の事も好きだったら >こないだその友達が家に遊びに来て帰った後の夜、旦那がHを求めてきたのですが、なぜか泣いてしまい、初めて拒否をしてしまいました。 なんて事しないでしょ。 「とても大好きなのはもう旦那じゃなくて友達」 ・・・こういう自覚を持たず「どっちも好き」なんて言ってるうちは、何の問題も解決しないと思います。 そんなこんなしてると、旦那さんは友達を一切自宅に呼ばなくなるでしょうね。 旦那さん、かなり気分悪いと思いますよ。 旦那さんが可哀想なんで離婚してあげて下さい。 まだ子供もいないし、旦那さんも自分の友達にどうこう思ってセックス拒否する女なんてうんざりじゃないかと思います。 もちろんその友達とあなたは上手く行く可能性は低いです。 旦那さんの手前、友達としてそれはなかなか出来る事ではないでしょう。 あなたが旦那さんと友達の前から消えるのが一番の解決方法だと思いました。

rinishida
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 旦那には悪いと重々承知はしているのです。その彼の事はどんどん好きになってくる、でも旦那も大切だから離婚はイヤ。1番卑怯な考え方だと思います。 確かに、その彼に気持ちを伝えた訳でも無いし、また、彼は私には絶対友達の奥さんとしか見ていないと思います。 もう私が忘れるしかないんでしょうね。 頑張ってみます。有難うございました。