• ベストアンサー

オセロの松嶋さんには・・

noname#7401の回答

noname#7401
noname#7401
回答No.1

前に番組内でお見合いをして歯医者さんと うまく行き付き合ったと思いますよ。 (本人がテレビで付き合っていると  当時話していました。) 今現在は分かりませんが。

kazumi0805
質問者

お礼

そうだったんですか(*_*)初耳です。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • オセロの松嶋さん

    久しぶりにきらきらアフロを見たら松嶋さんの髪が短くなってました。 松嶋さんの綺麗なロングヘアに憧れて髪を伸ばしている途中だったので、 どうして髪を切られたのか気になります。 おしゃれにこだわりがある方なので理由があるよな気がするのですがどうでしょう。

  • オセロ松嶋

    世界の果てまでいってQでオセロ松嶋さんが背負っているバックパックのメーカーを知りたいです。ご存知の方教えてください!!

  • オセロの松嶋さんの…

    オセロの松嶋さんの服装に憧れてます。 CMとかでもロック系(?)のかっこいいのを 着ててあこがれてます。 ロック系のかっこいい服装が売ってる店を 都内で知ってる方おしえてください!

  • オセロの松嶋さん

    めちゃめちゃかわいくて大好きです!壁紙があるとこ探してるんですがなかなかありません(*_*)どこかいいところはありませんか??

  • オセロ松嶋

    オセロの松嶋さん(白の方)の出身中学を教えてください。

  • 最近のオセロ松嶋さん

    最近のオセロ松嶋さんの髪の色は何色というのでしょう? 市販のカラー剤でできますか?

  • オセロ松嶋さんはどこ出身?

    表題どおりです。

  • 松嶋さん復帰?

    松嶋菜々子さんが4月にドラマ復帰されるとの噂がネット上で流れていますが本当なんでしょうか?ファンなので本当なら嬉しいのですが、いくらなんでも早すぎではないかと思います。

  • オセロの白い方の松嶋さんの時計

    オセロの松嶋尚美さんの出演番組も探しつつ、見ているのですがなかなかわかりません。 松嶋さんの愛用している(いつもどのコーディネイトでもかならず身に着けている)文字盤が黒の時計は ロレックスでしょうか?何の時計か詳しく知りたいのです。2ヶ月ほど探してますがわかりません。教えて下さい。

  • 敬語をほぼ使わない女性、オセロ松嶋を

    どう思われます?