解決済み

オセロの松嶋さんには・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.973349
  • 閲覧数51
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 94% (149/158)

噂を聞きませんが彼氏はいないのですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 37% (74/199)

相方の中島さんに比べれば男性の噂って
少ないかもしれませんね。

噂なのか本当かはわかりませんがTAKE2の
東貴博さんと交際してるという記事が
以前女性週刊誌に載っていましたよ。
お礼コメント
kazumi0805

お礼率 94% (149/158)

松嶋さんの好きなタイプが分からなかったので東さんと聞いて納得しました。ありがとうございました(^^)
投稿日時 - 2004-08-24 19:21:31
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 4% (13/261)

ウンナンの気分は上々が流行ってる頃に、
21歳から彼氏いないけど、セックスはしたと公言なさってました。はい・いいえ的足早な質問に対して。
お礼コメント
kazumi0805

お礼率 94% (149/158)

体のお付き合いはあったのですね(^_^;)松嶋さんらしい。ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-24 19:19:58
  • 回答No.1

前に番組内でお見合いをして歯医者さんと
うまく行き付き合ったと思いますよ。
(本人がテレビで付き合っていると
 当時話していました。)
今現在は分かりませんが。
お礼コメント
kazumi0805

お礼率 94% (149/158)

そうだったんですか(*_*)初耳です。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-24 19:18:13