• ベストアンサー

YouTuber×芸能人 夢のコラボ募集!!

最近、色々な芸能人がYouTubeに参入していますが、どんな芸能人とYouTuberのコラボが見てみたいですか? 実現可能性とかは置いておいて、夢のコラボを一緒に考えてほしいです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17575/29351)
回答No.1

こんにちは 佐藤健みたいに スタートダッシュがよければいいですが 中々難しいのではないでしょうか? 見たい人のターゲットの年齢もありますし・・・。 YouTubeってしゃべれる歌えるじゃないと 難しいですよね? 星野源はそういう点は 上手かったと感じます。

関連するQ&A

  • 芸能人がYouTuber、どう思いますか?テレビに

    芸能人がYouTuber、どう思いますか?テレビに出れないから、わがままで干されたから、一つの手段として、YouTubeで稼ぐつもりなんでしょって思いませんか?番組スタッフが鬼に見えるから。

  • youtuberのモチベーションについて

    youtuberの方、もしくはyoutuberをよく知っている方に質問です。youtuberの方はなぜyoutubeに動画をアップしているのですか?どんなことがきっかけで始めて、どんな夢(目標)を持っているのでしょうか。 また、目標が、配信料を稼ぐため、とか、有名になるため、の場合、ヒカキンさんやジェットダイスケさんみたいになるには、ほとんどの方はかなりの時間と労力が必要だと思います。それでも頑張れるのはなぜなのでしょうか?

  • 人の悪口ばかり言うYouTuberについて

    動画で人の悪口を言うYouTuberをどう思いますか? 動画で人の悪口ばかり言うYouTuberをどう思いますか? 例のチャンネルはこれらのチャンネルです!! 遠藤チャンネル https://www.youtube.com/channel/UCqzseIu9HwM1xW13uwexPfw 安藤チャンネル https://www.youtube.com/channel/UCWCqWQ_u5-NzFXcFQekTC_w ともーれ https://www.youtube.com/channel/UC1p5XrLO2s65fwL57iG4mYA ナイス達也 https://www.youtube.com/channel/UCyBgQRh5ppnA9F202hFsOBA あらびかそんちょー https://www.youtube.com/channel/UCRGrm7IKSHL0Gkmkk2mZu5g 動画(YouTubeの動画)で人(YouTuberや芸能人、スポーツ選手などの有名人(著名人))の悪口を言ってます!! 動画(YouTubeの動画)で人(YouTuberや芸能人、スポーツ選手などの有名人(著名人))の悪口ばかり言ってます!! 動画(YouTubeの動画)で人(YouTuberや芸能人、スポーツ選手などの有名人(著名人))の事を「ゴミ」などと言ってます!! 「ともーれ」という男と「安藤チャンネル」という男は映画の悪口も言っていて、 「安藤チャンネル」という男なんか動物の悪口も言っています!! 「安藤チャンネル」という男なんか動物の事を「ゴミ」とか「害虫」と言っています!! あと、「ナイス達也」という男と「ともーれ」という男なんかは人になりすましたりもしてます!! 「ナイス達也」という男と「ともーれ」という男は人の家族などになりすましたりもしてます!! 皆さん、これらの、動画で人の悪口ばかり言うYouTuberをどう思いますか?

  • 好きなYouTuberをおしえて

    YouTubeでどうが投稿をしている人達(YouTuber)の中で だれが好きですか!? 私は さしまん☆すたじお PDS株式会社 もるさん はじめしゃちょー megumin ヒカキンTV とかですかね笑 皆さんの好きな YouTuberをおしえてください

  • 夢で芸能人と

    毎日のように夢で芸能人とラブラブだったりもてたりします。好きな芸能人の場合も特にそうでない場合もありますがなんでこんな夢ばかり見るのでしょうか?欲求不満?!

  • YouTuber

    YouTubeで稼ぐことは どうなんでしょうか? それを仕事にしてるなら 自営業と同じ感覚と捉える? 私も実際 良いか悪いか聞かれたら よく分かりません。 お金を稼げたらそれで良いような それでも自営業だけしか経験ないと どうなんだろうとか。 まぁ お金があれば なんでもできるし 家も買えて。。永遠なんでしょうか。 なんとも不思議です。 孫が YouTuberになるといっても 反対すると思いますが どこが反対か 漠然です。 だって 古臭い話しにしかならないので 自分なりの解釈で 正しくも諭せないと思うし。 本人がきめることですが テレビで 年寄りはYouTuberを認めてないだろう みたいな事を言っていまして ちょっと気になりました。

  • YouTuberになりたかったニート

    YouTuberをやっておけぱよかったと後悔している現ニートです。 今からやればいいじゃんと思われるところですが 1からやるならもうやりたくないんです。 過去自分はTwitter界隈ではリツイートで常に万バズをとっていたちょっとした有名人でした。当時自分と影響力が同じくらいの人はブライアンとコラボしたりしてました。その時の知名度を利用してYouTuberをやっていれば今頃間違いなくある程度のところまでいったYouTuberだったと思います そのTwitterアカウントを元カノに消さされて全て水の泡になりました。 あの時ああしてばよかったという後悔が消えません。過去は変えられないとわかっているのですがどうしても考えてしまいます。現在ニートですが、極力働きたくないのでニートはニートで幸せです。 YouTuberやりたいのかニートやりたいかだと、正直1から知名度なしでYouTuberになりたいと思わないし、ライバルが多すぎて絶対に勝てないし、 どういう人生が送りたいかと聞かれたら働かないで暮らしていくことなので、 ニートがやりたいことなんだと思います。けどあの時はYouTuberがやりたかった事なので後悔が消えません 過去を振り返らないようにするにはどうすればいいでしょうか?

  • 歌い手とのコラボ

    youtuberやTikToker(歌い手や歌手以外の配信者)が、顔出しをしていない歌い手(いれいす、騎士A、すとぷりなど)の一部メンバーとコラボ企画をしたいとき、本人と事務所、どちらに連絡を入れるのでしょうか?コラボ企画でなくても、プライベートで食事会の場合はどうなりますか?また、その依頼を承認してもらえるのでしょうか?

  • 動画で人の悪口を言うYouTuberについて

    YouTubeの動画で人の悪口を言うYouTuberがいます!! YouTubeの動画で人の悪口を言っているYouTuberがいます!! YouTubeの動画で人の悪口ばかり言うYouTuberがいます!! YouTubeの動画で人の悪口ばかり言っているYouTuberがいます!! 遠藤チャンネル URL:https://www.youtube.com/channel/UCqzseIu9HwM1xW13uwexPfw 安藤チャンネル URL:https://www.youtube.com/channel/UCWCqWQ_u5-NzFXcFQekTC_w 工藤チャンネル URL:https://m.youtube.com/watch?v=O37iNRn0zik ナイス達也 URL:https://www.youtube.com/channel/UCyBgQRh5ppnA9F202hFsOBA あらびかそんちょー URL:https://www.youtube.com/channel/UCRGrm7IKSHL0Gkmkk2mZu5g 特に、以上のYouTuberです!! 動画(YouTubeの動画)で人(YouTuberや芸能人、スポーツ選手などの有名人(著名人))の悪口を言ってます!! 動画(YouTubeの動画)で人(YouTuberや芸能人、スポーツ選手などの有名人(著名人))の悪口ばかり言ってます!! 動画(YouTubeの動画)で人(YouTuberや芸能人、スポーツ選手などの有名人(著名人))の事を「ゴミ」などと言ってます!! 「安藤チャンネル」と名乗る男は映画の悪口も言っていて、 「安藤チャンネル」と名乗る男は動物の悪口も言っています!! 「安藤チャンネル」と名乗る男は動物の事を「ゴミ」とか「害虫」と言っています!! あと、「ナイス達也」と名乗る男は人(人の家族、関係者)になりすましたりもしてます!! 「ナイス達也」という男はYouTuberのヒカキンさんの事を「変顔くそじじい」とか言って暴言を吐いたりしてます!! 「ナイス達也」という男は「「100日後のワニ」の作者」やコロナウイルスに感染された志村けんさんの息子になりすましていました!! 「ナイス達也」という男は、 「100日後のワニ」の作者やコロナウイルスに感染された志村けんさんの息子、 トイレットペーパーの件でデマ被害に遭った、YouTuberのヒカキンさんのマネージャー、 TOKIOの長瀬智也さんの弟、 元SMAPでタレントの中居正広さんのマネージャーを名乗っていました!! あと、私が言った、「安藤チャンネル」と名乗る男と「工藤チャンネル」と名乗る男は、「安藤チャンネル」と名乗る男の動画は消えたのですが、「工藤チャンネル」と名乗る男は コロナウイルスに感染して、亡くなった、 志村けんさんの事を馬鹿にしていて、 亡くなる前に動画で「コロナに感染してくれて、あざーっす」、志村さんが亡くなって「死んで当然」などと言ってました!! ちなみに「安藤チャンネル」と名乗る男は 「志村けん、羨ましいな」などと言ってました!! これらのYouTuberをどう思いますか?

  • 夢に出てきた芸能人

    みなさんは夢に別に何とも思ってなかった芸能人が出てきて、それ以来その芸能人が気になったり、好きになったりした経験ありますか?