• ベストアンサー

発酵バターの家庭での作り方

herissonの回答

• ベストアンサー
  • herisson
回答No.1

私も同じことを考えたことがあります (醗酵バター美味しいけど、高いので) 下記アドレス、ブックマークしたままなことを思い出しました http://www.ecorient.co.jp/cgi-bin/design/2board5/messages/171.html 私もやってみます

参考URL:
http://www.ecorient.co.jp/cgi-bin/design/2board5/messages/171.html