• ベストアンサー

VISAのCMの女の子

VISAのサッカー篇で顔にペイントをしている 女の子がいますが、あの子はだれですか?

  • KSG
  • お礼率100% (2/2)
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.1

あの…。それはVISAではなくMasterCardの話では? 現時点でのVISA統一キャラクターは藤井隆ですよ(^^;)。 とりあえずMasterの話と仮定して、既出の質問があります のでご参照下さい。↓

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=89221
KSG
質問者

お礼

…藤井隆ですね、そうですね(T_T) どうりで、VISAでいろいろ探しても (このサイトでも) 見つからなかったわけですよ。 回答、ありがとうございました。 そうです。 彼女を探していたんです。

その他の回答 (1)

  • arick
  • ベストアンサー率21% (84/382)
回答No.2

清水ゆみさんです。 VISAではなくマスターカードのCMで日の丸をフェイスペインティングした 子ですよね。 私もお気に入りの子です(^^)

参考URL:
http://www.mademoiselle.co.jp/
KSG
質問者

お礼

あ、そうです。 マスターカードでした… すいません、間違えました。 回答、ありがとうございました。m(_ _)m

関連するQ&A

  • サンゲツのCMの女の子は誰?

    タイトルのとおりなのですが、下記のサイトで見られる、サンゲツのCM(模様替え編)の女の子は誰でしょう? 過去のドラマで子役とかをやっていた子のような気がするのですが、どうしても想い出せなくて・・・。 間違いなく、どこかで見たことがあるような気がするのですが・・・。 ご存知の方がいらっしゃれば、出来れば名前だけではなく、過去に出演したドラマとか映画とかも判ればお願いします。 http://www.sangetsu.co.jp/cm/index.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • ミスドのCMに出てる3人の女の子。

    ミスドのCMに出てる3人の女の子。 シェイキーポップ「私に」篇に出てるちょっと冴えない役の3人の女の子は何て言うタレントさんですか? ttp://www.misterdonut.jp/enjoy/tvcm/index.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • プチダノンのCMの女の子を知りたいです!

    今日、テレビを観ていたらプチダノンのCMで、小学生の女の子がサッカーをしていて、最後にゴールして食べる・・・という内容のCMが流れていました。 CMなのですぐ終わってしまい、顔も最後にちょっと映るくらいですが、うちの4才の娘に似ていてビックリしました。(子供タレントに似ている、なんて図々しくてゴメンナサイ) 娘は、赤ちゃんの時から男の子に間違えられたり、「若乃花に似てる」と言われたりしていたものですから(笑)、テレビで似ている女の子を見つけ、何だか嬉しくなってしまって、3~4年後の娘を想像したりしてしまいました・・・。 もうちょっと、ちゃんと見たいので、他に出ているCMやドラマがあったら教えていただきたいと思います。

  • ベネッセのCMの女の子

    ベネッセのプラスアイのCMの勉強部屋編にでてる女の子の名前を教えて下さい そのCMです ttp://www.benesse.co.jp/c/cm/cm09_04.html

    • 締切済み
    • CM
  • jcomのCM タブレット(体験篇3 )の女の子

    jcomのCM タブレット(体験篇3 )で、パパにおねだりする?女の子ってとても可愛いですよね。先日テレビのニュースを見ていたら、この子そっくりな女の子が、2015ミュージカル アニー出演者決定!!という中で、嬉しそうに泣いている姿が写っているではありませんか。もしもこの子がアニーに出るのならば、絶対に見に行きたいのですが、具体的な出演者のことは紹介されていませんでした。何かご存知の方、どうぞ教えてください。 ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

  • モテる女の子

    モテる女の子って どんな女の子ですか?? モテる為に努力できることなどがあれば教えてほしいです! PS.私はサッカー観戦が大好きなのですが、これってサッカーやってる男の子からしたらどうなんでしょうか?? サッカーやってもないのにとか思ったりするものですか??

  • ヴォーダフォンのCMの女の子って

    ベッカムとサッカーボールのリフティングをしている 目の大きな女の子って有名人ですか? 何かのタレントでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「可愛い!」と思う女の子教えて。

    先日、会社の同僚と可愛い女の子談義になり、大層盛り上がりました。 私は整髪料のCMで、あっち向いてホイをしている女の子の金髪の方が すごく可愛いと思うのですが (にっ、と笑った瞬間の顔がすごくキュート!) 同僚の賛同は得られませんでした。 で、あなたが CMに出ている女の子で「この子は可愛い!」と思う子を教えて下さい。 お願いしまーす。

    • 締切済み
    • CM
  • コンタクト&ディズニーランドのCMの子

    コンタクト(品種は忘れました…)とディズニーランドのリズムオブなんちゃらのCM(電車編のほう)に出てる女の子って同じ子ですよね?なんていう子だかわかりますか? ディズニーの本屋編の子も教えてくれるとうれしいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ちゃんと言ってくれない女の子

    以前にサッカーの大会があって、これから試合に行くという時、気になっている女の子と校内で偶然会ったので、これから試合だということを言うと、そうなんだ朝から大変だねと返してきました。 普通は頑張ってとか言うものだろうと思ったので、頑張ってとか言うものじゃないか?と言いました。 そうしたら、急にその子は黙って、それからんーとかまあとかそうだけどねーとか黙ったりはっきりしない事を言い出しました。 この時に嫌われているのか?と少し思ってしまいました。 そうしていると友達が行くぞと迎えに来たので、その女の子は、ほら早く行かないと怒られるよ笑いながらと話を変えだしました。 実際本当に早く行かないと行けなかったので、じゃあ行くというと、はいはい頑張きてねと言いました。 確かに言ったけど自分としては微妙な感じでした。この時には、どっちなんだ?と思いました。 試合には勝ったのでその子にメールしたら、メールではおめでとうと言ってくれました。 このメールでは普通だったので嫌ってるのか、そうでないのかますます分からなくなりました。 その子は自分に気が無いのでしょうか?