• ベストアンサー

VISAのCMの女の子

VISAのサッカー篇で顔にペイントをしている 女の子がいますが、あの子はだれですか?

• KSG
  • お礼率100% (2/2)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

あの…。それはVISAではなくMasterCardの話では? 現時点でのVISA統一キャラクターは藤井隆ですよ(^^;)。 とりあえずMasterの話と仮定して、既出の質問があります のでご参照下さい。↓

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=89221
KSG
質問者

お礼

…藤井隆ですね、そうですね(T_T) どうりで、VISAでいろいろ探しても (このサイトでも) 見つからなかったわけですよ。 回答、ありがとうございました。 そうです。 彼女を探していたんです。

その他の回答 (1)

• arick
回答No.2

清水ゆみさんです。 VISAではなくマスターカードのCMで日の丸をフェイスペインティングした 子ですよね。 私もお気に入りの子です(^^)

参考URL:
http://www.mademoiselle.co.jp/
KSG
質問者

お礼

あ、そうです。 マスターカードでした… すいません、間違えました。 回答、ありがとうございました。m(_ _)m