• ベストアンサー

1月3kgは可能でしょうか?

timeupの回答

• timeup
回答No.3

>1月3kgは可能でしょうか? ⇒ギリギリ可能です。 カーディオバイクを毎日にしましょう。週5日程度です。年齢的に此の程度は大丈夫なはずです。 一回当たり1時間目標にしましょう。 体重的に暫くはジョグはしないほうが、下肢への負担が少ないのでお勧めです。 食生活は少々寂しいですね。 元々現在の食材は栄養素が(特に微量栄養素)が足りないので、数多く摂取して、危険分散する必要が有ります。 此の食事で行くなら、各種のサプリメントをうまく採るのが良いでしょう。 基本としては、運動前後にプロティン末(or A.A.)(採り方はジムで相談を)、総合のビタミン・ミネラル剤を多めに・・・が今の段階ではお勧めです。 会社での飲み物はそれでよろしいでしょう。  水分摂取(真水・水道水・ミネラルウォーター)はそれなりに採る様にしてください。 其の程度の運動量なら、スポーツドリンクは必要ありません。 飲むなら水で半分程度の薄めて(物にもよりますが)。 

forms
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 田舎のジムなのでカーディオバイクはありません(TT 下肢への負担を考えて、80キロを切るまではジョギングを控えていたのですがまだダメなんですね。