• ベストアンサー

Kindle本を出版して生活することは可能か

如何でしょうか? 脱サラとかして、Kindle本を出版して、そのお金で生活されている方はおられるでしょうか?

noname#242807

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DESTROY11
回答No.1

本を書いて生活している方はいます。 それが貴兄にも可能ではある理由にはなりません。

質問者

お礼

>本を書いて生活している方はいます。 文豪の芥川、太宰、夏目漱石なんかの文章は、完璧で鉄壁です。これらは、一般人では文才がないと真似は出来ません。 でも、今、ある一部の作家の文章は、小学生みたいですが、それでも、ベストセラー、ミリオンセラーになったりしてます。 読む人のレベル層が低い人を狙って、書くネタさえ、あれば、いける気もしするのですが、、

質問者

補足

売れる小説を書こうと思えば、文書より、、奇想天外なインパクトのあるストリーが必要な気がします。 書いて見たい気は、するのですが、大事なそのネタ等は、全くないです。