• ベストアンサー

母親とやたら一緒にいる36歳女性って

世間から見たらやっぱり異質なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5mm2
回答No.8

「やたら」という言葉は、異常と思ってるときに使う言葉でしょう。 貴方がそうあるのは、母親の影響が有ると思います。 もっと行動範囲を広げ、多くの違った環境に身を置くことが大事だと思います。 急には大変でしょうから、そういう意識で徐々にチャレンジしたらよいと思います。

その他の回答 (7)

回答No.7

その36歳の女性が精神疾患持ちとか、依存体質というか異質だと思います。

• citytombi
回答No.6

いわゆる、パラサイトシングルですか。 でも人それぞれに事情があると思うので、一概に異質・異様とは思いません。

• agehage
回答No.5

別に何とも思いませんが、本人が気になっているのであれば何かしら異質な行動ということです 世間の目を気にするというのは本人が気になっていることですから

回答No.4

羨ましいです 私はおかん大嫌いなので、一緒に行動を取ることはありませんが… 母娘でも姉妹のように仲のいい人いっぱいいますもん

回答No.3

仲良しでいつも一緒にいる母と娘は別に異質でもないと思います。 逆に微笑ましくて素敵だとおもいますね。マザコンレベルであっても。

• itariii
回答No.2

別にいいと思いますよ。 他に、外につながりさえあれば。 なかったとしても、「孝行したい時に親はなし」と言いますし、 生きている間になるべく親孝行してあげれば。。

• bakansky
回答No.1

母親に痴呆の気味があって、なるべくそばにいないと何をしでかすかしれないという心配からという場合などもあり得るかと思います。