• ベストアンサー

既婚者のメル友!?(既婚男性への質問)

norikunnyの回答

• ベストアンサー
  • norikunny
回答No.4

初めまして。 40代の既婚男性です。 過去に何回かご飯についれて行って仲良くなった女性達と結構メールでくだらない日常の出来事をやりとりした事はありましたが、別にその女性達とは何もありません。 でも、いきなりメル友になって欲しいとメモがおいてあるのは寒いですね。 きっとナンパ感覚だと思います。 「奥さんいる人とはメル友になれませ~ん。 残念!」と軽く返したら(断る)いいと思います。

mikan23
質問者

お礼

メル友の女性は会社の方ですか? お互いが気があっててもっと親睦を深めたいなという感じでメアド交換するならいいんですけど、一方的に押し付けられてもね・・・ 確かに寒いというかきもいというか。 向こうも明るくメールちょうだーい!くらいに言えば「ざんねーん」みたいに言えるんでしょうけど、テンション的に重かったみたいです。 が、またなにか言われたときはなるたけ明るめに「メールできませーん」って言うように伝えます。 ありがとうございました。