• ベストアンサー

爆笑問題のススメの曲

爆笑問題のススメのオープニングの曲と、 今の一つ前のエンディングの曲が わかる方いらっしゃいましたら教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.1

オープニングの曲 タイトル:Tell Him アーティスト名:Hello 今の一つ前のエンディングの曲 一つ前は4月頃でしょうか?あまり自信ありません。 タイトル:たったひとりの君 アーティスト名:樋井明日香(ひのい あすか) http://www.cddata-mag.com/pastdisc/?ID=9138

dennou
質問者

お礼

それです!! ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • sanori
  • ベストアンサー率48% (5664/11798)
回答No.2

5月31日深夜に録ったのが、たまたま我が家のHDDレコーダに残ってました。 エンディングの曲ですが、その日現在で、 「たったひとりの君」樋井明日香 です。 ポイントは#1さんに差し上げてください。

dennou
質問者

お礼

そうでした! #2さんの言うとおり、 ポイントは#1さんに差し上げます ありがとうございました

関連するQ&A

  • 秘密の爆笑問題のオープニング曲を歌っている人

    昔やっていた秘密の爆笑問題のオープニング曲で、出演者の顔が色々出てくるときにバックに流れていた曲を歌っていれていた外国の名前がものすごい長い人たちの名前を知っている方教えてほしいです! 前のPCにデータが入っていたんですが買い換えてしまってどうしても知りたいんで誰かお願いします><!

  • 大爆笑問題のちょっとまえのOP

    「大爆笑問題」でちょっと前にオープニングで使われていた曲のタイトルを教えて下さい。 番組で使われていたのは男性のカヴァーでしたが、オリジナルは女性が唄っていたと思います。 カヴァー、オリジナルどちらでもよいので、アーティスト名もお願いします。

  • 爆笑おすピー問題で流れたエンディング曲

    最近は聞かなくなったんですが、爆笑おすピー問題のエンディングで流れていた曲がどうしても知りたくて・・。洋楽で男性アーティストもしくはグループです。サビの歌詞は「wake up it`s a beautifull morning・・・」と言っていると思います。歌自体はかなり前のものだと記憶しています。10年ぐらいは経っているでしょう。曲名とアーチィストを教えてください。よろしくお願いします。

  • ドリフの大爆笑のオープニング曲

    ドリフの大爆笑で使われたオープニングテーマ曲で「ド・ド・ドリフの大爆笑~」と始まるあの曲のカラオケを探しています。友人の結婚式の余興で歌おうと思っていたのですが、曲がなくて・・・。CDやダウンロードで購入できるものをご存知の方いらっしゃいませんか?よろしくお願いします。

  • 爆笑問題のススメ

    8月11日の爆笑問題のススメでガンダムで知られる富野由悠季氏が登場したようなのですが、完全に見逃してしまい内容がほとんどわかりませんでした。 内容をご存知の方がいらっしゃいましたらご回答よろしくお願いいたします。 ちなみに↓のサイトは閲覧済みです。 http://www.stv.ne.jp/tv/susume/rateran/030811.html

  • 爆笑問題のススメのオープニングテーマ

    いつもお世話になっています。 ちょっと前、「爆笑問題のススメ」を見たら、オープニングテーマが変わっていました。私は前のテーマが気に入っていたのでとても残念です。 前のテーマについて、題名などご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? ビッグバンド風の演奏で、出だしが「ラドレッ、ラドレッ、ラドレッ…」最後が、「ブワーーーン」と長いバッキングのように終わる曲です。 よろしくお願いします。

  • 爆笑問題について

    爆笑問題が干されていたのはなぜですか? 何か問題発言を言ったのでしょうか? それとも問題のある行動を取ったのでしょうか? 誰か教えてください。

  • 夢で逢えたらのエンディング曲

    今から12年ほど前にフジテレビで放送されていたウッチャンナンチャン、ダウンタウン、清水ミチコ、野沢直子出演の番組・「夢で逢えたら」のエンディングに流れていた曲のタイトルを知りたいです。 この曲はエンディングのハガキコーナー?もしくは質問コーナーの終わりに流れていました。よくわからないのですが、JAZZっぽい曲です。 また、エンディングのハガキコーナーはオープニング曲が変わるたびに衣替えがなされていました。オープニング曲はサザン、ユニコーン、リンドバーグ、が歌っていて全部で4曲あります。そのためエンディングの曲も4種類あると思うのですが、もしそのうちの一曲でもご存知の方がいましたら、是非情報をお願いします。 特に野沢直子が抜けて、主題歌がリンドバーグの「Believe in love」なった時のエンディングに流れていた曲名が知りたいです。よろしくお願いします。

  • 爆笑おすぴー問題のなっちゃん。

    今、爆笑おすぴー問題に出演されている小島奈津子さんなのですが、お腹が大きいように見えるのですが・・・ 妊娠されてるんでしょうか?そうゆう情報聞いた事ないので、謎なのですが・・・ それで、めざましテレビも降板されたのでしょうかね? ファンなので気になります・・・ ご存知の方、教えてください。

  • 次の曲について教えてください

    「てぃあらじ~NEXT~ 番外編」というネットラジオを聞いていて、いっつも気になる曲があります。 それは、オープニングとエンディングにかかっているBGMです。 特に、初めて、「エンディング」の曲を聞いてから、気に入りました。 オープニングの曲も少しばかり、気になります。 でも、それらの曲名がわからないのです。 そこで、皆さんの中で、この曲について、ご存知の方、教えてください。 あと、その楽譜って入手できますか? それでは、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう