• ベストアンサー

爆笑問題のススメの曲

爆笑問題のススメのオープニングの曲と、 今の一つ前のエンディングの曲が わかる方いらっしゃいましたら教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.1

オープニングの曲 タイトル:Tell Him アーティスト名:Hello 今の一つ前のエンディングの曲 一つ前は4月頃でしょうか?あまり自信ありません。 タイトル:たったひとりの君 アーティスト名:樋井明日香(ひのい あすか) http://www.cddata-mag.com/pastdisc/?ID=9138

dennou
質問者

お礼

それです!! ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• sanori
回答No.2

5月31日深夜に録ったのが、たまたま我が家のHDDレコーダに残ってました。 エンディングの曲ですが、その日現在で、 「たったひとりの君」樋井明日香 です。 ポイントは#1さんに差し上げてください。

dennou
質問者

お礼

そうでした! #2さんの言うとおり、 ポイントは#1さんに差し上げます ありがとうございました