• 締切済み

日本の刑務所、1番安全

日本中にある、刑務所では1人も、感染者が、いないのでは、これってすごいことでは、ないでしょうか、日本の主要な人達は刑務所に入れば安泰なのでは 

noname#245158
noname#245158

みんなの回答

• tzd78886
回答No.3

刑務官に感染者が出たことが報道されていましたけど。

• Faye-17
回答No.2

留置所では感染者が出ています。刑務所も時間の問題だと思います。

• KoalaGold
回答No.1

外国では刑務所にも感染者が出ています。刑務官や訪問者、配達出入り業者がテストされないまま通常業務を行えばどこからか忍び込み、感染する可能性はあるわけです。 自粛要請に刑務所が自粛をする理由はなく、見捨てられた状態なのだと思います。この先もテストを持ち込み感染者が出た対応に問題解決できる案も出ないでしょう。 無かったことにされるだけです。