• 締切済み

近鉄グループ商品券で回数券を買うことはできますか?

近鉄の回数券(普通回数券です)は、特急券の買える窓口であれば近鉄グループ商品券で購入できますか?

みんなの回答

• tenteko20
回答No.2

>残念です...回数券が購入できないとは 窓口で断られたのですか? 回答リンク先に回数券の記載が無かったという事なら回数券も乗車券の範囲に入っていると思うので買えると思ったのですが、私も利用経験は無いので実際に窓口で問い合わせてみては。

TOMOYAN12345
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いえ、断られてはいないのですが(まだ聞いてもいないのですが)、こちらで質問した際、だめそうな感じがしたので、実際もだめそうな感じがして。。。 近鉄グループ商品券を持っているので使いたいです。 ちなみに、伊勢へ行った時(結構前ですが)、三重交通の乗車券を近鉄グループ商品券で買おうとしたら定期券以外は無理だと言われたので、恐らく奈良交通も無理そうな感じがしますし、回数券については書いていないので無理そうな気がしまして。

• tenteko20
回答No.1

下記URL先に記載しています。 駅出札窓口(特急券・定期券うりば)および駅営業所 (乗車券・特急券・定期券・旅行商品の購入にご利用いただけます。) https://www.d-kintetsu.co.jp/store/promo/shouhinken/popup.html

TOMOYAN12345
質問者

お礼

遅くなりました申し訳ございません。 ご回答ありがとうございます。 残念です...回数券が購入できないとは...(◞‸◟)