• 締切済み

猫のインスリン注射

はじめまして。 今飼い猫のインスリン注射の治療をしています。 2週間ほど、朝晩9時頃に先週2単位、検査を挟んで数値が落ちていたので今週は1単位打っています。 コロナの関係で早く家に帰れたのですが、今日はフードを1食分くらい吐いていました。 お腹がすいていたようなのですぐフードをあげてたべてくれましたが17時前後だった為、注射を打てず、今の時間です。 無理に打たない方が良いのでしょうか?

みんなの回答

• kaitara1
回答No.1

血糖を自宅で計っているのでしょうか。低血糖になっている可能性はありませんか。まったくの素人の疑問です。