• ベストアンサー

腕時計の皮バンドの汗の臭いをとる方法について_(_^_)_

yu-taroの回答

• yu-taro
回答No.4

こんばんは。 私の腕時計も皮のバンドですが、今の時期はとても汗臭いので参っています。  消臭スプレーも効果なし、あまり濡らすのは良くないのですが、洗剤で洗ってから水で流してタオルなどでよく水分を拭き取ってから天日してかなり臭いが減りました。  皮を水に濡らすと痛みが早いですが、悪臭を取るのには良いみたいです。

ryuryuu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございますm(__)m