• 締切済み

元彼の今の彼女って気にしますか?

元彼の今の彼女って気にしますか? その人と同じ学校だったら仲良くできますか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.3

別れた時点で、どうでもいい。おそらく、自分から、ふって、もう次の彼氏は 居ると思うので、元カレなんてどうでもいいと個人的には思いますが それは、性格によるでしょうね。 わざわざ仲良くなる必要性を感じない。別れた男と間接的にでも 関わることはパス。 面倒くさい。

noname#242867
noname#242867
回答No.2

気にすると言えば気にしますよね... 1度は好きになった人ですし! 未練があれば尚更だと思いますが。 仲良くできるかは今カノさんが、 どんな人かにもよりますよね。 やたらと元カノの自分を敵視するような人とは 仲良く出来ないですよね。笑 今の2人を応援したい気持ちがあれば、 仲良くできるのでは? どの立場なのかは分かりませんが、 頑張ってくださいね!

回答No.1

そんなことを気にする暇があるなら新しい出会いを探すわ。