解決済み

◆◆お勧め商品(食品)を教えて下さい◆◆

  • 暇なときにでも
  • 質問No.973270
  • 閲覧数31
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

夏休み中に、子供に付き合って毎日アイスを2本、スナック菓子を1袋ずつキッチリと食べていました(>_<)
結果は言うまでもありません。
お腹周りから足にかけてが、立派な体系になってしまいました。
真剣にダイエットしなくては!
以下3点にてお答えください。
(1)具体的な商品情報及び実際に食べてみてのご感想
(食感や味、量)
(2)独断でのお勧め度 星最高5つ ☆☆☆☆☆
(3)購入できるURL(セシ○ル・ニ○セン・プラ○ムショッピング以外で)

希望としましては、冷たくなく、甘くない物。飲料等ではなく「食事」だと認識が出来る物。昼は外食なので、朝食又は夕食との置き換えに良いもの。なるべくリーズナブルな価格です。
好みの食事を摂り、食前中後に摂取出来る「どっかん系」の粉末や液体は好みません。
皆様、どうぞ宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 65% (13/20)

調理済みの食品をお探しなのでしょうか?
それでしたら少しずれてしまうかもしれませんが、お米と混ぜて炊いたりもできる「マンナンヒカリ」がおすすめです。

1.配合によりカロリーのカット率が調整できます。自分はお米と半々か、マンナンを四分の三配合して食べることが多かったです。マンナンの量が多くなると違和感を感じるかもしれませんが、半々だと混ざっているのがわからないほど自然でおいしく食べられました。

2.☆☆☆☆☆

3.下記URLを参考にしてください。
お礼コメント
noname#7282

riri_roriさん、こんばんは。
今まで「調理済み」だけで考えていましたが、考えを改めます。
URLでチェックしたところ、マンナンヒカリは良いと思いました。
これなら私様に、ご飯に混ぜて炊いた物をストックしておけそうです。
主食を我慢しなくて済むというのは、精神衛生上素晴らしいです!混ぜご飯にもいけそうですし、参考にさせて頂きます。
アドバイス有難うございました♪
投稿日時 - 2004-08-24 01:34:14
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 39% (118/300)

何かを食べて減量できるということは決してありませんよ!健康食品や単品に頼ったダイエットは栄養バランスを崩して失敗します。体を壊したり、リバウンドをしたり、脂肪も燃焼しません。

まずは正しいダイエットの方法を学ぶことから始めてください。基本は、適切なエネルギーで栄養バランスのよい食事をとることと、適度な運動をすることです。そうすれば、最も効率的にかつ健康的に減量できます。食事のとりかたは参考URLや「食品交換表」を参考にしてみてください。運動は、ウォーキングなどの軽い有酸素運動を1日30分以上、週3回以上行うとよいでしょう。
お礼コメント
noname#7282

tenroさん、こんにちは。
URL拝見しましたが、キッチリした解説がされていて、いい加減にするなとクギをさされた気分になりました。少々反省です(;_;)
私的にですが、有酸素運動は日々OKだと思いますので、やはり「適切なエネルギー」と「栄養バランス」いうところですね。
これは市販のダイエット食で、手軽に出来る物と思っていましたが、そうではないんでしょうか。最近のダイエット食は、栄養バランスが摂れてるのも売りになっているのが多い気がしますが。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-24 18:44:04