• ベストアンサー

従兄同士ですが。

keronyanの回答

• keronyan
回答No.1

過去にいとこ同士で妊娠された方の質問があります。 ご参考までに 心配するほどのことではないとは思いますが、こればっかりは確率の問題なので。 絶対絶対大丈夫、お墨付きという自信はないですね。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=64796
popopo
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 早速参考にさせていただきます。 ありがとうございました。