• 締切済み

吉岡美穂 出演 うちくる!?で・・・

マズコレ!(始めにゲストが持ってきたお土産)の詳細を知っている方、いらっしゃいませんでしょうか? 録画していたのですが誤って消してしまいました。 記憶があいまいなのですが、恵比寿の駅ビル(アトレ?) で売っているもので、万人向けのおいしいお菓子(?) と言っていた覚えがあります。 よろしくです。

みんなの回答

  • MMM510
  • ベストアンサー率46% (108/230)
回答No.2

#1です! 説明不足でしたね! ウチくる!?の写真が出たら、その写真の上をクリックします。そうすると、その番組の情報ページに行きます。 情報ページが出たら下にスクロールします。 2004年バックナンバーの窓の横の▼をクリックして #249を選択して「GO」をクリックです! この説明で解りますか?

  • MMM510
  • ベストアンサー率46% (108/230)
回答No.1

マカダミアナッツ揚げまんじゅう(6個入り)¥945 フジTVのHPに載ってます! (1)トップページよりバラエティ・音楽をクリック  (2)日曜日をクリック  (3)下の2004の▼をクリック 

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/index.html
masar
質問者

補足

早速の返答、ありがとうございます。 教えていただきました (2)までやって、サイト内検索で「マカダミアナッツ揚げまんじゅう」で見つかりました。 ただ、 (3)下の2004の▼をクリック が私なりに探してみたのですがどこかわかりません。 もしよろしければ教えていただけますでしょうか?

関連するQ&A

  • 目黒駅ビル改装後について

    目黒駅ビルは、今ヒルトップガーデンですが 改装後の冬からは「アトレ目黒1」になるそうです。 アトレにかわるということは、中のテナントもだいぶ変わるのでしょうか? 普段から毎日のように駅ビルを使うので、非常に気になります。 何か情報がわかる方、是非教えてください。

  • 恵比寿周辺のお菓子屋さん

    今月、東京に行くことになり、恵比寿でホテルをとりました。 地元の職場の人たちへのお土産にお菓子を買いたいのですが、どこかお勧めの店はありませんか? 20代から50代の女性向けで日持ちのするお菓子が良いです。 和菓子、洋菓子は問いませんが、東京でしか買えないお菓子を探しています。 恵比寿周辺or東京駅周辺でお願いします。

  • 吉岡美穂さんって・・・・・

    昨夜、深夜番組にIZAMと吉岡美穂さんが出ていました。 「吉岡美穂」と画面上に名前表示されていましたが、 そこにいる女性が全くの別人に見えてしまったのですが、 あれが吉岡美穂さんだったのでしょうか? どう見ても・・・・別人だったのですが・・・・ その番組をご覧になられた方で、ご存知の方はいらっしゃいますか?

  • 金沢の栗のスイーツ

    こんにちは。数年前に友人が金沢に遊びに行ったので、お土産をもらいました。 金沢は和菓子が有名ということで、いくつか和菓子をもらったのですが、その中で栗の和菓子が美味しすぎて忘れられないです。 本人に聞いても覚えてないと言われるし、私も記憶がウル覚えなのですが、栗きんとんみたいにすりつぶすのではなく、栗の形を活かした和菓子だったように記憶しています。 ネットでも調べましたが、わかりません。わかる方がいらっしゃいましたらお教えください。宜しくお願い致します。

  • 源 吉兆庵さんの銀座あんもというお菓子について

    源 吉兆庵さんの銀座あんもというお菓子を購入しようと思っています。 東京駅に売っているのは知っているのですが、アトレ品川にある源 吉兆庵さんでも 購入可能でしょうか? ご存知の方がいれば教えてください。

  • 大阪駅で各地のお土産を取り扱っている場所を教えてください

    先日旅行に行った際に、頼まれていたお土産をうっかり買い忘れてしまいました。 以前に新大阪駅か、大阪駅で各地のお土産ばかり扱っているエリアがあったように記憶しているのですが、明確な場所がわからず困っています。すぐにでも足を運びたいので、ご存知の方いましたら詳細を教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 上野駅、東京駅内で探しています

    どちらの駅にもあったとおもうのですが、砂糖がまぶしてある軽いクラッカーでクリームを挟んだお菓子のお土産屋を探してます。 記憶が曖昧なのですが、水色っぽいパッケージに入っているものだと思うのですが、お店の名前分かる方いませんか?

  • 吉岡美穂のおすすめ画像教えてください

    昔のレースクイーン時代の画像でいいのがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 福島市の土産物

    来月上旬に東京から福島に行きます。 商用で福島市に滞在したあと,郡山市の知人宅に立ち寄ってから帰ります。 東京に持ち帰る土産と郡山市の知人宅に立ち寄るときの手土産をできればひとところで購入したいです。あまり自由な時間は無いので昼間しかやってない店とか駅から遠い店には行けません。福島駅の中や周辺で買えるお菓子などが希望です。 駅ビルで買えそうな「福島の土産」とか「福島の菓子」を検索したところ,定評のあるお菓子は郡山市に本店本社があるものばかりでした。 「福島市」のお土産として郡山市の知人宅で渡しても恥ずかしくないようなものは何でしょうか。特に喜ばれるような気の利いたモノでなくても大丈夫ですが,「これは郡山の土産物だよ」というのは避けたいのです。 よろしくお願いします。

  • 相模大野の駅ビルに果物屋さんはありますか?

    相模大野駅で手土産用の果物を買いたいと思っているのですが 駅の改札を出てすぐのビル(デパート?)などにありますか? スーパーの青果売り場というより、進物用のものが買えるお店を探しています。 駅から少し行った所に伊勢丹があるみたいなんですが、そこまで行く時間もあるかどうか分からないので 出来れば改札を出てすぐの場所で買いたいと思っています。 相模大野駅は2~3回しか行った事がないので、記憶があまりありません。 詳しい方情報をお願いします。