• 締切済み

吉岡美穂 出演 うちくる!?で・・・

マズコレ!(始めにゲストが持ってきたお土産)の詳細を知っている方、いらっしゃいませんでしょうか? 録画していたのですが誤って消してしまいました。 記憶があいまいなのですが、恵比寿の駅ビル(アトレ?) で売っているもので、万人向けのおいしいお菓子(?) と言っていた覚えがあります。 よろしくです。

みんなの回答

• MMM510
回答No.2

#1です! 説明不足でしたね! ウチくる!?の写真が出たら、その写真の上をクリックします。そうすると、その番組の情報ページに行きます。 情報ページが出たら下にスクロールします。 2004年バックナンバーの窓の横の▼をクリックして #249を選択して「GO」をクリックです! この説明で解りますか?

• MMM510
回答No.1

マカダミアナッツ揚げまんじゅう(6個入り)¥945 フジTVのHPに載ってます! (1)トップページよりバラエティ・音楽をクリック  (2)日曜日をクリック  (3)下の2004の▼をクリック 

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/index.html
masar
質問者

補足

早速の返答、ありがとうございます。 教えていただきました (2)までやって、サイト内検索で「マカダミアナッツ揚げまんじゅう」で見つかりました。 ただ、 (3)下の2004の▼をクリック が私なりに探してみたのですがどこかわかりません。 もしよろしければ教えていただけますでしょうか?