解決済み

どんなものがありましったけ?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.973229
  • 閲覧数33
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 57% (125/219)

今から大体10年くらい前に流行った国内アーティストでポップスに入る曲ってどんなものが上げられますか。
広く意見を聞かせてください。
また、デュエット曲も聞かせてもらえたらうれしいです。
(あまりに漠然としていてごめんなさい)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (7/21)

こんなサイトは役に立ちますかね?
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

これはちょっとまずいかもしれないけど
少し古めのPVも見ることができます。
お礼コメント
wasurennbou

お礼率 57% (125/219)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-27 00:30:35
  • 回答No.1

10年前はちょうど高校のころでカラオケとか
よく行ってました。
当時はミスチルよく歌いましたね。
トゥモローネバーノーズとイノセントワールドを特に

女性ではZARDが流行っていて
みんなCD買ってました。 
補足コメント
wasurennbou

お礼率 57% (125/219)

とても懐かしい気分になりました。
そこでお願いがあります、もう5年くらいさかのぼれるようなサイトはあるものですか?
投稿日時 - 2004-08-24 00:31:10