• 締切済み

添付画像のワンセグチューナーですがWindows1

添付画像のワンセグチューナーですがWindows10にも対応してますか?

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

そのワンセグチューナー型番等を書きましょう。 古い製品だとWin10用のドライバを配布していないのでWin10では使えないって事も十分考えられます。 https://www.iodata.jp/product/av/tidegi/gv-tv100/ って製品を昔買っていたものがWin10で動くか試したことはあります。古い製品ですのでWin10用のドライバは用意されていません。動かないだろうと思ってWin10で動作チェックをしたことはありますがWindows 8.1用のドライバで一応は動いたりしました。

akio123
質問者

お礼

ありがとうございます😊

回答No.1

画像がありません