• 締切済み

金融機関への預金口座振替の依頼媒体

金融機関への預金口座振替の依頼媒体は、MTまたはFDに限られるのでしょうか? MOで対応してもらえる金融機関はありますか?

みんなの回答

回答No.1

お取引されたい、もしくはご自身が利用するのに都合の良い金融機関にお問い合わせされるほうが確実だと思います。 たいがいのお客様のご希望には沿ってもらえると思いますが・・

akudaikann
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 なかなか支店の方では、MOダメといわれるところが多くて…