• 締切済み

あいのり、帰った後は?

来週が待ち遠しいです・・・うああああ>。<; あいのりって、帰った後、自分達で会い、もし合意があれば付き合うってことって出来ますよね? 番組が制限なんて出来ないですもんね。 そう思うと、今ここでの決断が全てではないというか、告白を断られてしまっても、帰国後またがんばるチャンスがあるのですよね。 タッキーには可能性があるということですよね・・? (応援していまして)

みんなの回答

• non209
回答No.3

あいのりメンバーって帰ってきてからも会ったりして仲がいいみたいですね。 前に違うカップルの男女が結婚したことあるし…(さすがにテレビではやらないけれど)。 タッキーはテレビで人気が出て、日本に帰ってからモテモテになったりして(^-^) もっといいコがみつかるかもね。

hotpooo
質問者

お礼

情報ありがとう^^ あさちゃんとか、会ってみたいなぁ。

• aine27
回答No.2

同じく来週楽しみです!! たしかずっと前、告白断ったけどやっぱり好きだったっていってリタイヤみたいな形で日本に帰った人いましたよ。 日本に帰ったカップルのその後たまには見たいなぁ。 デートしてるとことか 結構前の話ですけどゆうみん覚えてますか? 帰国後初デート(スノボー)ラブラブでこっちまでにやけちゃいました(笑)

hotpooo
質問者

お礼

やはり。 タッキーには、男を磨いて頑張って欲しいなぁと思います。 あいのりに出た、って分かると、もてもてになったりするのかな? プチ芸能人ってことで。 ちょっと人生変わっちゃいそうな気も。 ゆうみん、覚えてます。 心に残った人の一人です。 帰国後のことは見てなかったですが、素敵なカップルですよね。

noname#18845
noname#18845
回答No.1

来週気になりますよね~!どうなることやら!?   質問ですが…そんなコトも十分ありえると思いますよ!  同じ時期に旅していなくても、メンバーを通して、カップルになった人たちもいるみたいだし。 そう考えると少しうらやましいですね(笑)

hotpooo
質問者

お礼

やっぱりそうですよね! あいのり、参加したいですほんと。 でも、仕事辞めること出来ないし、親族が猛反対するでしょう。。TT