• 締切済み

あいのり、帰った後は?

来週が待ち遠しいです・・・うああああ>。<; あいのりって、帰った後、自分達で会い、もし合意があれば付き合うってことって出来ますよね? 番組が制限なんて出来ないですもんね。 そう思うと、今ここでの決断が全てではないというか、告白を断られてしまっても、帰国後またがんばるチャンスがあるのですよね。 タッキーには可能性があるということですよね・・? (応援していまして)

みんなの回答

  • non209
  • ベストアンサー率32% (92/282)
回答No.3

あいのりメンバーって帰ってきてからも会ったりして仲がいいみたいですね。 前に違うカップルの男女が結婚したことあるし…(さすがにテレビではやらないけれど)。 タッキーはテレビで人気が出て、日本に帰ってからモテモテになったりして(^-^) もっといいコがみつかるかもね。

hotpooo
質問者

お礼

情報ありがとう^^ あさちゃんとか、会ってみたいなぁ。

  • aine27
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.2

同じく来週楽しみです!! たしかずっと前、告白断ったけどやっぱり好きだったっていってリタイヤみたいな形で日本に帰った人いましたよ。 日本に帰ったカップルのその後たまには見たいなぁ。 デートしてるとことか 結構前の話ですけどゆうみん覚えてますか? 帰国後初デート(スノボー)ラブラブでこっちまでにやけちゃいました(笑)

hotpooo
質問者

お礼

やはり。 タッキーには、男を磨いて頑張って欲しいなぁと思います。 あいのりに出た、って分かると、もてもてになったりするのかな? プチ芸能人ってことで。 ちょっと人生変わっちゃいそうな気も。 ゆうみん、覚えてます。 心に残った人の一人です。 帰国後のことは見てなかったですが、素敵なカップルですよね。

noname#18845
noname#18845
回答No.1

来週気になりますよね~!どうなることやら!?   質問ですが…そんなコトも十分ありえると思いますよ!  同じ時期に旅していなくても、メンバーを通して、カップルになった人たちもいるみたいだし。 そう考えると少しうらやましいですね(笑)

hotpooo
質問者

お礼

やっぱりそうですよね! あいのり、参加したいですほんと。 でも、仕事辞めること出来ないし、親族が猛反対するでしょう。。TT

関連するQ&A

  • あいのりという番組はやらせなんですか?

    俺はこの「あいのり」という番組が大嫌いでずっと見ていませんでした。もう10年ぐらいやってるんですかね?先週の放送をふと見てしまったんですが、何故か来週も見てみようという気になってしまっています。 かなり前にこの番組の出演者が「やらせ」だと告白した記事を何処かで見たのですが現在もこのような事は続いているのでしょうか?

  • 「あいのり」の浅ちゃんについて教えて!

    「あいのり」浅ちゃんに対しての疑問を持っています。 ご存知の方がいらしたら、今のモヤモヤした気持ちを ぜひスッキリさせて下さいm(__)m 不思議に感じている事があります。 ただ今 浅ちゃん入院中ですよね。 「早く治るといいのになぁ」と思い番組を 観ている一人なのですが、 今までの参加者は入院したら「リタイア」に なるパターンであった様に思うのです。 浅ちゃんは、お坊様になったり入院したり・・と かなり今までの「あいのり」の旅のメンバーの中では 異なる様な気が致します。 なぜ浅ちゃんは「リタイヤ」に結びつかないのですか? ※注 決して浅ちゃんが嫌いな訳ではありません。 応援はしてるのですが、なんでかな~??と思っているのです。

  • あいのりの掟について

    あいのりって初めの頃に告白して戻ったら 二度とその人には会えないみたいなルールがあった気がするんですが (うろ覚えなので詳しく分かりませんが確か番組の始めに毎回言っていたような・・・) そんなルールってなかったでしたっけ? 今回、スーザンがMIEに再び会いにいくっていうのは もともとのルールからするとダメなような気がするんですが・・・ あぁでも前にも似たようなことがあった? ここで質問。 もともとのルールに帰国したら会ってはいけないというような ことってなかったですか? 告白したほうはダメで告白されたほうが会いに行くのはあり? それと過去に今回のように 告白されて、一回断ったあとに 告白した人に会いに行ったメンバーっていましたか? お分かりのかた、よろしくお願いします。

  • あいのりカップルについて

    あいのり、放送終了してしまいましたね。 最終回が中途半端な感じで終了してしまって残念です。 ところで、あいのりでは44組のカップルが誕生して、結婚したカップル、その後子供が生まれたカップルを番組で放送してましたが、それ以外のカップルで今も続いているカップル・残念ながら破局してしまったカップルをご存知でしたら教えて下さい。

  • GLAYの「Way~」は「あいのり」の主題歌で良かったのか!?

    GLAYの「Way of Difference」と言えば「あいのり」の主題歌でしたが、自分は未だにこの曲が主題歌となった事が理解出来ずにいるのです。 というのは、「あいのり」は恋愛を応援する番組のはずなのに、「Way~」は別れをテーマにしているからです。 当時、自分は“どういう事なんだ、これって!? 恋愛を応援する番組の主題歌が別れがテーマの曲だなんて、縁起が悪いんじゃないか…!? それに、この曲の影響で参加したい人も応募する気じゃなくなる可能性だってあるような…”という大きな疑問を抱いていました。普通に考えてあり得ない事だと思ったのです。「Way~」は原曲を聴いた「あいのり」のプロデューサーから「ぜひ主題歌に」という依頼を受けたTAKUROが原曲とは違う特別ヴァージョンで書き下ろしたものだという事で、ますます疑問は大きくなるばかりでどうしようもありません(TAKURO曰く「いくつもの泣き笑いを経験した男女が大人になっていく姿を描きました」との事ですが、それでも別れがテーマというのはどうも理解出来ません)。曲自体は本当に完成度の高い名曲だと思うのですが…。 皆さんはこの件についていかが思われますか? 自分はここまで気にする必要はないのでしょうか? 皆さんのご意見・ご解釈をぜひお聞きしてみたいです。少しでもすっきりしたいものですから…。 どうぞよろしくお願い致します。

  • あいのりのスーザン状態です

    あいのりでスーザンがMIEの告白を断って、MIEが帰国してから、スーザンはMIEが好きになって、今後悔してますよね。 私も高校時代にお断りした人がいて、でもその後で好きになって、でも行動を起こせなくて、っていう人がいます。 その後彼氏ができたりした時とかはあまりその彼のことも思い出さなかったのですが、私が人生で一番惹かれた人は高校時代の彼だと断言できます。 高校を卒業して15年経ちますが、まだ彼のことが好きです。美化しているのかもしれませんが。 高校時代の彼の家に電話をかけて「○○さん、いますか?」と言ったら、彼が出ました。まだ実家にいるってことは、まだ独身なのかな?なんて考えたりします。 皆さんは、こういう忘れられない人とか、後で好きになって後悔した人とかいますか?

  • 今日のあいのりで。。

    今日のあいのりでアフリカの飢餓について考えさせられるものがありました。先進国の私達が原因だったなんて。ショックでした。日本の自給率が他の先進国に比べて圧倒的に低くそれもショックでした。これから将来私は子供を産み、教育していく立場になります。そのために今からでも何か自分にできる事はないか考えています。具体的に、今の日常生活でできることはありますか? 知り合いと以前お祭りに出掛けた時。屋台で焼きそばを買うことになりました。そしたら、知り合いは自分のバックからお箸とお皿と出してそれに盛るように屋台のお兄さんに言っていました。その行動は正直引きましたが、知り合いは容器がもったいない、地球環境のために、と言い切っていました。一人でそんな事をしても。。と当時は私も引いていましたが今考えるととても良いことだと思いました。 あと、日本人は無駄使いを認識していないのでしょうか?私は日本人の無知さに複雑な思いです。 今からでも、どんなことをすれば良いと思いますか?私はこれからとりあえず、外食を控える、極力お店で容器やお箸、スプーン、ビニール袋はもらわない、と行動にしてみようと思いました。こんなことしても、アフリカの飢餓には繋がらないと思いますが。皆さんはあの番組を見てどう思いましたか?

  • もしかしてバイ?

    こんにちは。私には付き合っている彼女がいます。 今日のあいのり(恋愛番組)というTV番組に出ていたISSYという男性が美形で格好良いなと思っていたのですが(ファッションなどに興味がありジャニーズやモデルで格好良い人は尊敬するので)その一人として憧れの対象として見ていました。タッキーや山ピー(ジャニーズ)もかなり格好良くていつも見るたびに"こんなふうになりたいな~"と思います。 しかし今日の告白シーンを見て、男ですが胸キュンしました。これは自分が女性の視点になって胸キュンしたのか、 ISSYの立場に共感して尊敬が入り混じっての感情なのか解りませんが、(自分がISSYになってなのか、告白された女性側で見ていたのか、たんに格好良いとおもったのかは解りませんが) ただ、同性として仲良くしたい(肩組んだり語り合ったり)と思いました。自分はいじめられていたので友情に飢えているのかも知れません。 もちろん性的な感情は抱きませんし、気持ち悪いです。 でも自分にはバイの素質があるのではないかと思うと、怖いです。 10人に1人はバイかゲイの同性愛者だと言いますが、これはバイなのでしょうか?同じような男性はいますか? よろしくお願いいたします。

  • 好きな人に彼女ができました。諦めるべきでしょうか。

    25歳女性です。好きな人に彼女ができたことを知ってしまいました。。。 とてもつらく悲しいですがまだ気持ちを捨て切れません。 良くないことだとはわかっているのですが、 もし彼女と別れたらその後チャンスが・・・と考えてしまいます。。。 彼女とは、知人の紹介で知り合い、 彼から告白して付き合いはじめて1~2ヶ月だそうなのですが、 私の友人女性が「彼女できたんだって?」って聞いたときも、 まったく笑顔なく「うん」と答え、 「今一番楽しい時期だよね」と言ったら、 「いや・・・そうでもないよ。」と苦笑いで、冷め切った感じなんです。 自分から告白したということは、好きって気持ちが大きかったってことなのかと思うのですが・・・ 私の気持ちに気づいていて、 わざとあまり気持ちがないような感じで言ったのかな・・・とも思ってしまいます。。 ただ、もしたとえ彼から告白していて、 付き合い始めて間もなくても、 あまりうまくいっていないのなら、私にもチャンスがあるのかな・・・とも考えてしまいます。。。 彼が今の彼女とうまくいけばいいなと素直に応援できたら何よりなのですが。。。 彼は私に対してわざとからかったり冷たくしたりということが多く、 その反面ほかの女の子に対してよりもやさしくしてくれたりということもありました。 周りは「気に入られているよね」と言ってましたが、 どちらかというと「妹」的ポジションであった気もします。。。 彼女ができたのはつい最近なので、その後私に対する態度の変化があったかどうかはまだよくわからないのですが、 普通に友達として仲良くしているし、「また飲み行こう」とも言ってくれます。 諦めるか別れるのを待って告白をするのか今すぐにでもアピールをするべきなのか・・・ どうしたらいいのかわかりません。 新しい出会いを求めたほうがよいのでしょうか。。。 ご意見おねがいいたします。

  • 振られた後、友達として(男性に質問)

    1ヶ月ほど前に仲の良い男友達に告白して振られましたが、その後も変わらず仲の良い状態を続けています。 連絡の発信は私からのみですが、忙しい彼なりに相手をしてくれます。 肩の力が抜けた分、友達としての信頼関係は告白前より築けてきました。 今は私が海外に住んでいる為、連絡はLINEかスカイプのみなのですが、忙しい彼の邪魔にならないように週末にのみ連絡を発信しています。(彼の多忙生活が始まるまでの2ヶ月間は、ほぼ毎日に近いくらい連絡を取っていました。) とても心地の良い関係が築けて嬉しい反面、このまま友達止まりなのかとも思ってしまします。 帰国後に、もう一度会いたいのですが、離れている期間に自分を磨いて、彼にもっと知って貰って、(自分で言うのもやらしいですが)邪魔せず健気に彼を応援して、いつか振り向いて貰えたら。。。と思っています。 告白した時、この先も恋愛対象にならないのか?と聞いたら「先は分からない」と言われました。 男性は、告白されて振った女性と友達として知っていくうちに、恋愛感情が芽生える事はありますか? ないがしろにされたりはせず、彼の出来る範囲の事はしてくれますし、人として尊重してくれているのは感じます。キープの為に思わせぶりな事を言ったりという事は無いかと思います。 宜しく尾根が致します。