• ベストアンサー

明日日帰りで大阪に旅行に行くんですが・・・

明日から大阪に日帰りで旅行に行くんですが、 新大阪駅周辺か大阪大学周辺で、 いいたこ焼きの店があって、服も売ってるような 商店街を探してます。 どこかいい場所はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beam
回答No.3

新大阪周辺:ビジネス街ですからなーんにもありません(^^;ビルとかマンションだらけです、タコ焼きはあちこちにありますので、どれでもいいですよ。  1駅南にある(西中島南方)駅前の十八番ってタコ焼き屋さんはよく本とかに出ています。  大阪大学周辺というと石橋商店街ですね、こっちは色々お店とかタコ焼きの店がありますね。どれがお勧めってよりも、どこでもそこそこ美味いです(^_^)v

参考URL:
http://www.kumagaimana.jp/
kisa332
質問者

お礼

ありがとうございました。西中島南方駅前のたこ焼き屋は行ってみたいと思います。

その他の回答 (2)

• odamari
回答No.2

阪大って どの校舎?

kisa332
質問者

お礼

ちょっと時間がなかったので返事を待つのが出来ませんでした。ありがとうございました。

kisa332
質問者

補足

茨城駅からバスで行ける校舎です

• junkotan
回答No.1

新大阪駅・大阪大学に近いかはわからないのですが、学生の頃に行ったアメリカ村では美味しいたこ焼きを食べて、かわいい洋服のお店もたくさんあったような記憶があります。 具体的な回答じゃなくてごめんなさい。

kisa332
質問者

お礼

時間があったらアメリカ村にも立ち寄ってみたいと思います。ありがとうございました。