• 締切済み

またセパタクローの事で

今度はコートの大きさ(タテ、ヨコの長さや中の丸いラインの直径など)を詳しく知りたいのですが・・・

みんなの回答

  • telescope
  • ベストアンサー率54% (1069/1958)
回答No.1

国際セパタクロー連合のサイトに載っています。(参考URL)

参考URL:
http://www.sepaktakraw.com/istaf/game/Rules/sepaktakraw.htm

関連するQ&A

  • 白いコートに

    白いコートに赤いスポーツバッグ(ボンダッチです。) って、変ですか? 今度の日曜、友達と久しぶりにブラブラするので、 メールでお互いどんな格好をするか、 話し合ってたんです。 私が、 「白いコートに赤いスポーツバッグ持って、 ジーパンで、中は黒いセーターで、黒いマフラー(無地) 巻いて行く」 と言ったら、 「白いコートに赤いスポバ??なんか変じゃない?」 と返されました・・・ 赤いスポーツバッグというのは、ボンダッチという ブランドので、雑誌で見てからずっと欲しくて、 やっと買った(買えた)ものなので、 すごくお気に入りなんです。 サイズは横40センチくらいのカナリ大きな物です。 だけど、どうしても使いたくて・・・ でも、コートは白いのが私のもってるコートの中では ラインがキレイで、1番スタイルが良く見えるのです。 コートの丈は膝くらいです。 白いコートに赤いスポーツバッグって変ですか?

  • 枇杷の木の木刀の作り方

    直径30センチ長さ1.8メートル位の樹齢100年位の枇杷の木があります。 木刀を作りたいのですが、教えて下さい。 (1)どのくらいの大きさに製材してもらったらいいすか。  たて×横×長さ (製材は製材所に依頼します。) (2)製材した材料を、削る道具は、どのようなものを揃えたらいいですか。 よろしくお願いします。

  • 携帯用朱肉

    直径2~3cm位で、丸型、ひもが付けられる携帯用の小さい朱肉を販売している所を探してます。 約8.5(ヨコ幅)×3.5(タテ幅)cm位のがま口印鑑ケースにつける予定です。 よろしくお願いします。

  • 戸の穴の修理代金

    先日、賃貸住宅の扉に穴を開けてしまいました。 その扉なのですが、ヨコ約1.3m、タテ約2mの左右スライド式木製の戸です。 状況は、戸の片面表の薄い板に直径10cmほどの穴があいて、中の空洞が見えている状態です。 これを修繕しようとすると、いくらくらいの金額になるのでしょうか?

  • 麻雀でタテに伸びるって?

    麻雀でタテに伸びるとかヨコに伸ばすとかいうときのタテとヨコとはどういうことなんでしょうか?どなたか教えてください。

  • 5年生の算数

    たて8cm、よこ12cm、深さ25cmの直方体の容器の中に、水が11cmの深さまではいっています。容器の中に、高さ25cmで、たて5cm、よこ6cmの長方形を底面とするぼうを、底にとどくようにしてまっすぐ立てました。水面は何cm上がりますか。 子供に教え方がわかりません。 どうぞ教えてください。よろしくお願いします。

  • 私の事はタイプじゃなかったということですか?

    これは私の事はタイプじゃなかったということですか? 相席屋に行って、友人の横に座っていた男性がタイプでした。私の横にいた男性がチェンジをして席が変わる前にその友達の横にいた男性は彼女にLINEを聞いて、グループLINE作るわと言っていたのですが、その友達に彼のことを聞くと、友達が、私が彼のことをタイプと言っていた事をLINEで伝え、すると彼は、俺でも君としか話してないしなー笑〇〇さんがもしいいなら交換しなくてもOKと言っていたのですが、これ私の事タイプじゃないってことですか?ならなんでグループLINE作るって言ったのでしょうか? 友達は彼のことをかっこいいと言っていたからやれると思ったのでしょうか?

  • 小4の算数

    長さの1m20cmがあります。横の長さがたての長さの3倍になる、一番大きい長方形を1つ作ります。長方形のたてとよこの長さは、それぞれ何cmですか? この問題の、答えはたてが45cm、よこが15cmとわかったのですが、式をどう書けばいいかわかりません。どうか、教えてください。

  • パワーポイントで用紙をタテ・ヨコ混合で作成するには

    パワーポイントでタテ・ヨコ混合しての作成は可能でしょうか。 ページ設定でタテにすると、すべてのシートがタテになってしまいます。ヨコの場合もそうです。 よろしくお願いいたします。

  • 円柱から切り取った部分の体積

    底辺の半径が3cmの円柱がある。底面の直径を含み、底面と45°の角をなす平面で円柱を切り取った。この切り取られた円柱の体積を求めよ。 という問題があるのですが 教科書はこの切り取られた部分を直角二等辺三角形にたてに切って積分しているのですが、横に切って半円の集合と考えてはだめなのでしょうか?

専門家に質問してみよう