解決済み

彼女の気持ち

• 暇なときにでも
  • 質問No.973189
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 50% (2/4)

男女10数人で良く遊んでいる仲間がいます。
今までそれほど意識はしてなかったのですが、二人になることが多くなり、いつしかいい感じになってきました。
そんな最近の出来事、どうやら仲間内で二人の関係(肉体関係では無く、お互いの気持ちがどうなのか)が噂されるようになりました。自分はその事を知らなかったのですが、彼女の方がそんな噂になってる・・・と言うことを耳にしたようです。
で、自分に「今私たち噂になっているみたい・・・どうしよう?」と話がありました。
その時は「どうしよう?」って言葉が気になって・・・って言うのも「どうしよう?」ってことは「困る」ってことかなって思って・・・
その時は「あまり気にしなくていいんじゃない?」って感じで答えましたが内心は複雑でした。
そんなある日「よ~く考えたら、その噂は嫌じゃないけど、その噂があることで皆と遊びにくいのが・・・」とのメールがありました。

彼女の気持ちはどうなのでしょうか?自分に気持ちはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1

>その噂は嫌じゃないけど

彼女の気持ちは、これに表れていると思います。
お礼コメント
dlc02

ありがとうございました。私の背中を押してもらえた一言です。
投稿日時 - 2004-08-26 00:48:07
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

• 回答No.2

dlc02さん、こんにちは。
仲間内で、噂になっているという彼女のことが、気になっているんですね。

>自分に「今私たち噂になっているみたい・・・どうしよう?」と話がありました。
その時は「どうしよう?」って言葉が気になって・・・って言うのも「どうしよう?」ってことは「困る」ってことかなって思って・・・

「どうしよう?」という風に言われたら、
現状に困っているように聞こえますよね。
それを、何とかしてくれと。

しかし、
>そんなある日「よ~く考えたら、その噂は嫌じゃないけど、その噂があることで皆と遊びにくいのが・・・」とのメールがありました。
>二人になることが多くなり、いつしかいい感じになってきました。

・・・ということをあわせて考えると、結構相手も意識してくれているのではないか?
という風に思えました。

>その噂は嫌じゃないけど、その噂があることで皆と遊びにくいのが・・・

その噂(彼女がdlc02さんに気がある、といった噂)は嫌じゃないけど
その噂のせいで、みんなと遊びにくくなっているとしたら、それは嫌だ、ということですよね。

で、「どうしよう?」というのは、
この噂を全否定するのか、それとも、気にしないでおくのか、
それとも、それを既成事実として認めてしまうのか・・
(つまり、噂どおりになってしまいましょう、ということ)なのか・・

>自分に気持ちはあるのでしょうか?

いい風に意識してくれているのではないでしょうか。
もしdlc02さんが、彼女のことをいいなと思っておられるのでしたら
そんな噂は気にしないで、どんどんアタックしてみてください。
ご参考になればうれしいです。
お礼コメント
dlc02

ありがとうございました。頑張ってみます。
投稿日時 - 2004-08-26 00:48:47
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。