• ベストアンサー
  • 困ってます

車の事故についてです。

  • 質問No.9731869
  • 閲覧数91
  • ありがとう数4
  • 回答数3

お礼率 71% (168/235)

宜しくお願い致します。朝方、コンビニで、ドアで隣の車をこすってしまい少し線が入るくらいのキズをつけてしまいました。電話番号だけ聞いてその場はおわりました。これからどうすればよいでしょうか?自費でなおそうと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 31% (276/886)

他カテゴリのカテゴリマスター
警察と保険会社に連絡してください。自分たち同士では後々トラブルになる可能性があります。
お礼コメント
nh0708222

お礼率 71% (168/235)

回答ありがとうございました。
投稿日時:2020/04/06 09:57

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 21% (1034/4915)

保健に入ってれば、使うかどうかはともかく保険会社にどうすればいいか聞く。
自分の車の傷をどうするか考える前に、相手への弁済を考えましょう。
すぐに警察を呼ばなかったのはまずいですね。
ヤクザ相手ならそうとう後から毟られますよ?
保健に入ってないなら、警察に相談してください。
一応話をしに来いと言われると思いますが、後々それが役に立つ
展開になるかもしれない。
お礼コメント
nh0708222

お礼率 71% (168/235)

回答ありがとうございました。
投稿日時:2020/04/06 09:57
  • 回答No.1

ベストアンサー率 18% (312/1710)

なぜ警察に言わない?
教習所で習ったでしょ。

相手が10万の請求書持ってきたらどうするのですか?
きちんと警察を通さないと何をされるかわかりませんよ。
補足コメント
nh0708222

お礼率 71% (168/235)

自賠責保険しか入ってないのですがどうすれば良いでしょうか?
投稿日時:2020/04/06 09:22
お礼コメント
nh0708222

お礼率 71% (168/235)

回答ありがとうございました。
投稿日時:2020/04/06 09:54