• ベストアンサー

神戸(三宮・有馬)の居酒屋(ひとりでも入りやすい所)教えてください!

noname#23322の回答

• ベストアンサー
noname#23322
noname#23322
回答No.1

三宮駅前の神の戸(かんのこ)という隠れ家風居酒屋があります。 小さなお店ですが、2人用テーブルから団体用座卓まであり、テーブルとテーブルの間はカーテンで仕切られています。 内装は和風で落ち着いた感じです。清潔感があり、ワイワイというより、ゆったり時間をすごすような雰囲気です。 ちなみに私が行った時は全員女性のお客さんでした。 食事の内容も和風のものが多いですね。 価格は通常の居酒屋と同じくらいでリーズナブルです。 詳しい住所と電話番号が解らず、HP無いようなのですが、阪急三ノ宮駅西口を山側に出た(マクドがある)その道沿いです。 小さなビルの3階か4階でした。 エレベーターであがると閉まっているように見えますが実は開いてます。 外でビラ配りもしてませんのでみつけにくいかもしれませんが…。 ランチも絶品です。

yuyuneco
質問者

補足

ありがとうございました。もうちょっと教えてください。 カウンター席などの個人用はないですか? 2人用テーブルでも座らせていただけるのでしょうか…(^^;)