• 締切済み

研究室訪問時の服装について

kumochanの回答

• kumochan
回答No.3

#1、2さんがいうようにスーツが無難だと思われます。 先生の中には、「ラフでいいよ」といいつつラフなかっこうで行って「あいつは礼儀をしらん」という方もいらっしゃいます。何をかくそう、私の先生がこのタイプでした。 どうしも気になるというのであれば、ブラウスと無地のスカートorパンツにかっこうだけ上着をもつので良いと思われます。

renne
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。