• 締切済み

腹ヘリコプター

どっちの料理ショーで草薙さんが言った「腹ヘリコプター」が最近笑いのつぼに、はまってしまいました。 他にも「なんかほのぼのしつつも、笑ってしまう」ようなギャグを教えてください。

noname#43041
noname#43041

みんなの回答

  • megbell
  • ベストアンサー率24% (8/33)
回答No.1

とんねるずのタカさんが言ってました。 ニセ韓国語「パンニ ハム ハサムニダ」 意味;ハムサンド。

関連するQ&A

  • 最近、腹を抱えて笑った事ってありますか?

    箸が転んでも可笑しい年代はとうに過ぎ去った40代の人間ですが。 最近、腹を抱えて笑った”ツボにはまった”ような出来事が無いと思うのですが、これは年を重ね世の中の善し悪しがわかるようになったからでしょうか? さてそこで皆さんにお聞きしたいのですが、最近腹を抱えて笑った出来事ってありましたか? 少しでもその”笑い”を分けて頂きたく質問を立ててみました。

  • ティン!とは一体?

    最近、育児に追われてテレビっ子になれず時代においてかれた気分です(笑) すみませんが、ギャグ(かな?)についてご教授ください。 “笑っていいとも”で草薙剛さんが、“元祖でぶや”でふかわりょうさんが 「ティン!」と言って笑いをとっていました。 お笑い芸人の持ちネタですか? 最近流行っている若者の言葉ですか?

  • 笑いのツボ

    すでにご存じの方もいるかもしれませんが、私の笑いのツボは少しずれています。 皆さんの笑いのツボはどうなんでしょうか? どんな話や番組、ギャグ、ジャンルなどが笑いのツボですか? 教えてください。

  • なかなか痩せれず怒っています 特に腹!!(男です)

    食事節制や散歩、最近は水泳を始めましたが全然痩せれません。 73~72キロくらいをうろうろしています。もう若くないので(三十代です)新陳代謝が衰えているせいだとは思いますが、自分の腹を見ると腹が立っておかげでますます腹が気になります。 一時は75キロくらいを71くらいまで落としたのですが、最近は72、73くらいで全然変化がないのです。 体脂肪率は24前後です。 ちなみに ・食事は一日に二回(食事は一日三回、あるいは五回がよいという説がありますが、食べ過ぎることになりそうなので、二回、きちんと食べることにしています。腹10分とか9分くらいまで食べるのでやや食べすぎかもしれませんが……) ・間食はしない。 ・夜、寝る前にはものを食べない(3時間以上間隔をあけています) ・散歩は毎日20分以上 ・水泳を週二回から三回(これは一時中断していたのですが、また最近再開しました。 それでも痩せません。 前述のように腹が立つので、立った腹をなだめるため、最近は中華料理をよく食べるようになってしまいました。そこが安くてうまくて沢山出るので、ついつい食べてしまい、そのおいしさにも腹が立ちます!! それでも頑張って一日ニ食に押さえていますが、これからどうしたらよいのでしょう。 しかし中華料理は食べたいのです、腹いっぱい! どうかダイエット方法を教えてください。

  • 腹が立つやらあきれるやら…

    みなさんこんにちは。 夫(30歳、私と同級)のことで相談です。 なんだか最近様子がおかしい…と思い悪いとは思ったのですがメールを見てしまいました。すると、、、 キャバクラの女の子とお店で仲良く抱きついている写真を友達に送り、また他のキャバクラの女の子を食事に誘うメール、また他の女の子(昔ナンパで知り合ったようです)からのメール(遠方から旅行にくるらしく…彼に会うためかもしれません…案内してくれる?のメールにOKの返事。そしてその女の子には結婚していることを言っていない内容でした)…などなど、愕然とする内容でした。 もう呆れるやら腹が立つやらで、少し笑いが出ました。もちろんひきつってますけど(笑) そこで! どーにか懲らしめてやりたい!今、考え中なのは… ①メールを見たことを謝るけど、その内容について怒り飛ばす。そして女の子に電話をさせる。 ②その遠方からの女の子に会う日など決まるまで我慢!そしてその日、直接対決に行く!(探偵を雇うまで考え中。) あー、ほんとに腹が立ちます!…でも甘いけど彼のことが好きな気持ちはあるんです。離婚とかは考えてないけど、何か懲らしめてやる方法、ないですか?①、②のどちらか、それかこんなのやっちゃったよ!など経験談あれば教えてください☆ 後日、お礼にて報告いたします!!

  • イライラしない、腹が立たないようにするには

    会社員の男です。最近、上司や会社の体質が気に入らず腹が立つことも多く困っています。 以前、お笑いのさんまさんのトーク番組(日テレ20時ころ)で もと暴走族の人でウカジさん(?)という人が腹を立てないようにした と言っていました。 どうすれば腹が立たないように出来るのでしょうか。 最近腹が立ちすぎて胃が荒れてしまいました。 体調も良くないので何かヒントがありましたら教えて下さい。

  • 腹が…

    最近腹が出てきていて かなり悩んでます。 身長167体重65。ちなみに20歳でがっちり体型です。 見た目は普通なんですが 腹が…おっさんです。今とりあえずビールを辞めて食べる量も減らして毎日腹筋してます。 これで痩せるでしょうか? 他にも何かあれば教えていただきたいです。

  • 芸人の爆笑がうっとうしい

    こんにちは 芸人さんがたくさん出演する番組で、芸人がギャグを言ったりすると、たいして面白くもないのに、他の芸人が爆笑することがあります。 これって、場を盛り上げるために、わざと爆笑しているのでしょうか? それとも、芸人さんと一般の人の笑いのツボが違うからなのでしょうか?

  • お勧めのギャグ漫画を教えて

    面白いギャグ漫画を探しているんですが、お勧めなものってありませんか?。 ちなみに私がこれまでに面白かった、ギャグ漫画は「サイボーグじいちゃんG」「稲中卓球部」「地獄甲子園」「燃えるお兄さん」などです。 笑いのツボに共感される方、ヨロシクお願いします

  • 病んでる人を見ると笑ってしまったり腹が立ちます

    私はLINEをやってるんですが、今まではそんなことなかったはずなんですがタイムラインに「死にたい」とか「楽になりたい」とか書いてあると笑ってしまいます。 昔は「死にたい」って言っている人に真剣に向き合って説得などもしていましたが今ではなんだか腹立たしくなったり笑ったりしてしまいます。 表向きでは「そんなこと言うんじゃないよ」とかいうんですが画面を見ている自分の顔は笑っています。 真剣に悩んでる人を笑うのは自分でもどうかと思うんですがどうしても頬がゆるんでしまいます。 そういう自分に腹も立ちますしどうしてこうなってしまったのか悩んでいるんですが、悩んでる自分にも何故か笑いがこみあげてきます。 死のうとしてるわけじゃないらしいんですが薬をたくさん飲んでる友達がいるんですがその子に 「さすがに今回は飲みすぎた。死ぬかもしれない」 って言われたりもするんですが最近はそんな報告にも笑いがこみあげてきて笑いを堪えるのに必死です。 それに最近独り言が多くなったり、気づくと一人で笑っていたり、一人で居たいと思うことが多くなりました。 それに今日、学校の帰宅途中、クラスメイトが死にたいとかつぶやいてるのをみて気づいたときには自分は一人で「ふふふふはww」と笑っていました。 中2病といわれればそうなのかもしれませんがこれは重症すぎやしませんかね・・・ そういう時期なんでしょうか? 話がうまくまとめられなくてすみません。 よろしければ回答をよろしくお願いします。