• ベストアンサー

川原町の母

京都のデパートの(確か高島屋)前にいる川原町の母と呼ばれている占い師さんの評判を知りたいのですが、みて貰った事がある方や評判を聞いた事がある方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

高島屋のある角の反対側、四条河原町の北東角で占いをしている宮林白光さんのことですね。 検索したら、河原町の母をはじめとして近辺の占い師さん3人に占ってもらった方の体験談が出てきました。 参考にして下さい。 http://lookpage.co.jp/topics/no030516/

参考URL:
http://lookpage.co.jp/topics/no030516/
kurukurutan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり川原町の母は評判が良いようですね。 今度京都に行った時に見て貰おうと思います。